子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

バイクでお多度さん②

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


昨日はジンさんのお休みでした

午前中は雨模様でしたが
お昼過ぎから嘘のように晴天になったので

新しく我が家にやって来た
CBちゃんの為に
ジンさんとこちらまで走って来ました!!


3月にも行った『多度大社』
お多度さんです(・∀・)


konashilife-maya.com


こちらでですね
どうしてもCBちゃんに欲しい物があったんです!!

それは、こちら↓


交通安全のお守りステッカー☆

CBちゃんのタンクに
ドーン!!と貼り付けました

見た目云々はどうでもよいのです
安全第一です(`・ω・´)


エリミさんにも貼ってありますよ☆


前回行った時に
このお守りステッカーを買って
今のところ事故も問題も無く走れてるので

CBちゃんにも絶対に同じ物を
と、思っていたんです

早めに行けて良かったです(*´ω`*)


もちろんレブちゃんにもあります☆


レブちゃんはカラー的に
ちょっと浮いてますが……

いいんです!!
安全第一(`・ω・´)ウン


昨日は平日だったから人も少なく
ゆっくりお参りする事が出来ました


白馬ちゃんも元気でした!!


写真を撮ってたら
『人参くれくれ』アピールがすごくて。笑

私とジンさんで
2皿分召し上がって頂きました


相変わらず良い食べっぷり(*´`*)フフ

これから暑くなるから
体調に気をつけてね~


そして私たちは
現代の馬(笑)に乗って帰りました。笑


せっかくお多度さんまで行ったので
近くの道の駅に寄ってスタンプもGETです☆


今回はけっこう上手に押せた(*^^*)


↑ここはGW中に行った道の駅
『立田ふれあいの里』です


konashilife-maya.com



昨日はとっても暑かったから
休憩がてらかき氷を食べちゃいました

久しぶりでめっちゃ美味しかった(´Д`)ウマー


今はオサレなかき氷が多いけど
私はやっぱり昔ながらのイチゴが好きです

あとはメロンとかブルーハワイとか…

ブルーハワイって結局何味なんだ(;^^)ン?


そんな感じで
昨日もまたまたプチツーリング
走行距離は112キロでした


100キロくらいの距離なら
余裕で走れるようになってきましたね!!

まあ、あくまでジンさんが一緒で
全面的なサポートがあっての事ですけど

お仕事をお休みしてから
身体的な負担がまったく無い生活だから
私自身も元気になっているんだと思います♪


次のツーリング予定は
日曜日を考えています


今日から6月になって
モナミル県もあと少しで梅雨の季節です

雨が降ったらバイクは無理なので
晴れてる休日は出来るだけ
バイクたちと走りたいと思ってます


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング

子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク