子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

サプライズ☆誕生日プレゼント(*^^*)

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


一昨日、我が家に納車された隼さん

さっそく今日
ジンさんの職場にお披露目という事で
一緒にご出勤して行きました!!


大型は普段乗りには向かないから
通勤では乗らない
なんて言ってたのに…

朝から必死に隼さんを動かして

てか、うまく取り回しが出来なくて
私がセレナさんを動かして除けて(--;)

仕事前なのに大騒ぎして
るんるん♪で出かけて行きました


あれは、ハマッたね!!
完全に隼さんにハマりましたよ!!


CBちゃん以上のバイクは無い!!
なんて言ってたけど

これはどっちを手放す事になるかは
微妙な気がする(^^;)


さて、そんなご機嫌なジンさんですが
じつはまさかの
私のお誕生日にという事で
サプライズプレゼントを用意してくれてました!!


じつは私の愛車のエリミーさん


この子ね↑

今、ケガしちゃってるんです(´・ω・`)


わかりますか!??


ウィンカーの留めてる部分が
パックリ割れてしまったんです(゚д゚lll)


約17年前のバイクなんで
色々と部品の劣化があるのは
仕方ないんですが

ウィンカーが取れてしまったら
一大事という事で
早急になんとかしなければ!!!
と、私は焦っていたんですが((((;゚Д゚))


まさかのジンさん
自分の隼さんの納車に合わせて
エリミさんの純正ウィンカー一式を
バイク屋さんで発注しててくれて

隼さんの納車の日に一緒に受け取り
買ってくれたんです~(≧▽≦)ヤッター


取り付けは
昨日ジンさんがやってくれました!!


まさかジンさんのお小遣いから
買ってくれるなんて思わなかったから
めっちゃ嬉しかったです!!!


はい!!完治です(・∀・)イエイ


もう~マジでありがとうですよ!!!

しかもまだ純正で発注出来る事にも
感動しました!!!


エリミさんは去年10万かけて
フルメンテをしたばかりですから
まだまだ大事に乗っていきます(`・ω・´)


ジンさん本当にありがとう~
今の私には最高のプレゼントでした(*´ω`*)


そして夜は調子に乗ってかっぱ寿司


最近の回転寿司は高くなりましたね

食べたいと思うお皿は
100円じゃないものばかりだった…(^^;)

でも久しぶりだったから
楽しくて美味しかったです♪♪♪

誕生日から3日後の
素敵なサプライズプレゼントでした☆


普段からサプライズプレゼントなんて
まず無い私たちなんで
本当に今回はビックリしました

大型バイクを増車した事
気にしてたんですかね!?笑


でもおかげで
エリミさんの体調もバッチリなんで
GWはいっぱい走ります(^^)v

本当に嬉しかったんでもう一度
ジンさん、ありがとう!!!!


今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク