子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

私の誕生日2日後に私のじゃないバイクが来ました!!

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


本日4/23は
私のお誕生日2日後

朝からお天気はスッキリしない
曇天模様でございましたが

我が家に新しい家族を迎えました!!


先日ご紹介しました
SUZUKI GSX1300R 隼さんです☆

本日が納車日でございました!!


お迎えにはベテランのエリミさんと
タンデム(2人乗り)で行きました

やっぱりこの子の安定感は素晴らしい( *´`)


納車前の説明タイム中。。。

ジンさん人生初の大型なので
店長さんから色々アドバイスを受けてました


いざ跨ってみるも…
写真ではわかりずらいですが
めっちゃ足がツンツンです(^^;)


本当にこれ乗れるの!??(・・;)
って、ちょっと心配になりましたが

もう買っちゃったんだから
後には引けません!!

納車でございますヾ(≧▽≦*)oオメデトー


とりあえずはガソリンを入れに行き
その後は新入りちゃんを納車した時の
恒例のお試し走りで
最寄りの道の駅まで走って来ました!!


『道の駅瀬戸しなの』です


エリミさんと隼さん…

並ぶと全然違うバイクだよね!??
ちょっとアンバランスかな(^^;)


でも今日はこの組み合わせでいいのです!!

ジンさんの大型デビューの日ですから
私はなるべくジンさんに頼らず済むよう
足つきの良いエリミさんでお供でございます


改めて外で見て思いましたが
1300のバイクは大きいです!!

CBちゃんもエリミさんや忍さんと比べると
貫禄があると思ってたけど

1300のバイクの貫禄は
レベルが違いました!!

ジンさんも男性としては小柄な方なので
余計にそう感じますね


私は免許があったとしても
マジで無理です…(^^;)


道の駅で休憩をしてたら
ちょっと小雨が降って来たので
今日はこれで終了にして帰りました

明日も私もジンさんも
お休みを一緒に取ってるんですが

なんだか明日の方が
お天気がよろしくない感じなんですよね…

めっちゃ乗りたかったのに残念(´Д`)

たぶん明日は
隼さんいじりに専念する1日になりそうです

楽しいツーリングは
GWまでお預けですね。。。


ようこそ我が家へ☆

無事に隼さんと帰宅しました(*^^*)


これで我が家は
車2台バイク4台の所有になりました

ドライバーは2人しかいないのに
バカだよね~
本当にバカだと思う…(´-∀-`;)


でもいいの!!
私もジンさんも楽しんでるから!!


とにかく未知の大型バイクの世界を
ジンさんにはしっかり経験してもらって
今後どうするかを決めてもらいます

せっかくご縁があって
我が家に来てくれた子たちです

みんな大切に乗って
送り出す時も納得して送り出す
それが私たちの乗り方です(・∀・)


隼さん、これからよろしく☆
いっぱいいっぱい走ろうね


はあ~(*´ω`*)

私の誕生日だったけど
私のじゃないバイクが来ました

まあ、それもよろし。笑


今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク