子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寝不足とまだまだ副作用

こんにちは☆まやです お立ち寄りありがとうございます 今日は4月30日 4月も終わりですね今年の1/3が過ぎたなんて なんかびっくりですΣ(゚Д゚) 新たな病気も見つかっちゃったし 残り2/3はどんな日々になるのかな。。。 ジンさんは今日が GW前最終日でございます…

副作用がひどい…。

こんにちは☆まやです お立ち寄りありがとうございます 今日から世間では 楽しいGWが始まりましたがジンさんは明日までお仕事 そして療養中の私は 今朝は最悪の状態で目が覚めました まず口が開けづらくて腫れぼったい…そして両手と胸、お腹辺りが 熱を持って…

撃沈…二度と行かないと思ったスーパー

こんにちは☆まやです お立ち寄りありがとうございます 今日は久しぶりに 朝から出かけておりました 昨日の夜 ジンさんと買い物に行きたくてジンさんを車で迎えに行って そのまま買い物に行き今日はジンさんをまた 職場まで車で送って行きました せっかく早い…

今後の仕事について

こんにちは☆まやです お立ち寄りありがとうございます 今日は朝から体調が良いですあまりしんどいと思わず 家事もスムーズに出来ました(・∀・) ただ薬の副作用で 身体にかゆみが出てきました昨日の夜はかゆみで なかなか寝付けなかったです(´Д`) 10日間くら…

バイクで出雲福徳神社&バイク練習場

こんにちは☆まやです お立ち寄りありがとうございます バセドウ病と診断されてから 気持ちがそれでいっぱいになって なかなかブログに書けませんでしたが… 先週の火曜日です!!ジンさんと一緒にバイクで 岐阜県の中津川までツーリングに行って来ました まさか…

ちょっと無理した休日明け

こんにちは☆まやです お立ち寄りありがとうございます 今週も始まりましたね只今、療養中の私は 今日も1人お家でまったりです 正直、今日はしんどいです(;´Д`)昨日はジンさんがお休みで 一緒に買い物に行って ついつい動き過ぎてしまいました あれだけ歩い…

体調を考慮してランチに行って来ました

こんにちは☆まやです お立ち寄りありがとうございます 今日は土曜日です いつもなら必ずお仕事の日でしたでもバセドウ病がわかった今は お休みでございます(´-ω-`) ジンさんからも 仕事はいったん辞めるように言われたし来週職場に挨拶に行って 退職の相談を…

まや&モナカ、私たち40才になりました☆

こんにちは☆まやです お立ち寄りありがとうございます 本日4月21日 私、40回目の誕生日を迎えました!!!ヒカキンさんと同じ誕生日です( *´`) 今日から私40代ですその40代初日から 私は療養生活に入っております。。。 昨日報告した通り バセドウ病になっちゃ…

30代最後の日☆バセドウ病が発覚しました!!

こんにちは☆まやです お立ち寄りありがとうございます えっと、タイトルの通りですが 今日が30代最後の日です明日で私40才になりますそんなタイミングで バセドウ病の診断がされました。。。 今日は昼間お仕事で 夕方から先週行った病院に行きました甲状腺の…

また、独りごと。。。

こんばんは☆まやです お立ち寄りありがとうございます 今日はジンさんと一緒のお休みでした朝はゆっくり起きて のんびりトーストサンドを食べてお昼頃からカインズホームと 大きめのスーパーに行って買いものをしました 今日は時間を気にしない ゆったりとし…

しんどい独りごと。。。

こんにちは☆まやです お立ち寄りありがとうございます はぁ…元気ないです(;´Д`)今朝起きたらびっくりするくらい 身体も心もしんどかったです 今日はジンさん日曜出勤だから お弁当は作らなくてよかったけどその代わりに私の職場で お昼のお弁当を買って 差…

やっぱり今日も不良気味。。。

こんにちは☆まやです お立ち寄りありがとうございます 今日はお仕事でしたちょっとプチトラブルがあったけど 無事にシフト通り終わって帰って来れましたそして明日もお仕事です しかも夜……… 明日の日曜日は ジンさんが日曜出勤だから 私も出勤可にしておいた…

私の体調不良とモナカさんの検査結果

こんにちは☆まやです お立ち寄りありがとうございます なんか、体調がよくないです(´・ω・`)ここ3日ほど また寝つきが悪くなってしまいました今朝メイクしてたら 目の下のクマがヤバかったです。。。 思ってたより夜のシフトが 身体にきちゃってるのかな!??2年…

モナカさんの健康診断

こんにちは☆まやです お立ち寄りありがとうございます 夜夜昼の3連勤が終わりました疲れた(;´Д`)夜ラストからの昼シフトは なかなかの疲労感が来ますねでもなんとかパソコンが開けてよかった さて、数日前になりますが 今月6才になるモナカさんの 初健康診…

肝臓さんの受診&採血の日

こんにちは☆まやです お立ち寄りありがとうございます 昨日は肝臓さんの予約受診の日でした!!……が!! 待ち時間がめちゃくちゃ長くて(;´Д`)しかも夕方からお仕事だったので 帰ってからバタバタしてしまって パソコンを開く時間がありませんでした。。。 では1…

名古屋モーターサイクルショーに行って来ました!!

こんにちは☆まやです お立ち寄りありがとうございます 楽しかった4連休も今日で終わり 明日は昼間は肝臓さんの病院 夜はお仕事なので 今日はまったり過ごしております(´`) さて、一昨日の土曜日ですが タイトルにあるように 名古屋モーターサイクルショーに…

バイクでご近所まわりとお嬢様たちにプレゼント☆

こんにちは☆まやです お立ち寄りありがとうございます 今日から私、4連休です(*´`)楽しいお休みのスタートですが 明日、バイクで出かける予定があり それを考えると今から緊張しちゃってます。。。 詳細はまたご報告しますね☆ さて、お休みなので いつも通…

春の愛妻弁当

こんにちは☆まやです お立ち寄りありがとうございます 今日も無事にお仕事が終わり 明日から私、4連休です♪先週から今週はじめまで 5連勤があったから この連休を楽しみにしていました( *´`)土曜日はバイクで お出かけの予定もあるので 今からるんるん♪でご…

おひとり休みを満喫

こんにちは☆まやです お立ち寄りありがとうございます 5連勤が無事に終わりまして やっとお休みになりました~(´▽`*)待ちに待った1人お休みでございます♪ 午前中はゆっくりバイクに乗って来ました!!ジンさんからお使いを頼まれたので 今日は小回りの利くレ…

インプさん入院しました!!

こんにちは☆まやです お立ち寄りありがとうございます 久しぶりに朝からゆっくりしております♪今日は5連勤最終日ですが 夜だけのシフトなので 気持ちにもゆとりがありますやっとゆっくりお家リセットをして 買い出しもしっかり行けました(´`) イレギュラー…

連勤中でぐったり。。。

こんにちは☆まやです お立ち寄りありがとうございます はぁ…疲れております(;´Д`)只今、5連勤中の真ん中ですなんか、気がついたら こんなシフトになっていました。。。 しかも昨日は昼と夜の出勤の ダブルシフトになったし明日の日曜日は お休みのはずだっ…