子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

バイクでご近所まわりとお嬢様たちにプレゼント☆

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日から私、4連休です(*´`)

楽しいお休みのスタートですが
明日、バイクで出かける予定があり
それを考えると今から緊張しちゃってます。。。


詳細はまたご報告しますね☆


さて、お休みなので
いつも通り家事をサクッと終わらせ
ジンさんのお給料日で銀行に行って来ました!!

今月は10日が日曜日だから
2日早い入金です(*´ω`)


今日はお天気も良いし
銀行にはバイクで行くと
昨日の夜から決めてたんですが

朝になって急に不安になって
ジンさんにお願いして
レブちゃんを譲って頂きした


私のエリミさんはジンさんとご出勤(´`)


なんかね、急に心配になっちゃって…

エリミさんを倒したら
エンジンガードも付いてないし
それこそ一大事((((;゚Д゚))))

なんて、考えちゃったんです(>_<)


でも、小回りの利くレブちゃんで
大正解だったかもしれません!!

銀行に左折で入ろうとした時
歩道に自転車がいて
ちょっともたついちゃったし

駐車場も思ってたより混んでて
停める場所に迷ってしまい
超低速でヨタヨタしちゃって…

大きくて重たいエリミさんじゃ
きっと大変だったと思います


お出かけ前に倒れたら
シャレになりませんからね

自分が感じた不安や直感は
素直に受け止めるのが一番です( ´`)


無事に銀行でお給料をGETした後は
いつものドラッグストアにも行きました


f:id:konashimaya:20220408113752j:plain

前進で停めて前進で発進出来る
広~い駐車場のドラッグストア
私のお気に入りです( *´艸`)


今日はバイクだし
ヘアオイルとヘアカラーだけ買うつもりでしたが

レブちゃんはサイドバックがあるので
ついつい色々買ってしまいました

帰りのリュックが重かった…(;´`)


そこからのんびりレブちゃんと走って
無事に帰宅

明日のお出かけもあるので
今日はこのままゆっくりして
体調を整えたいと思います


f:id:konashimaya:20220408113800j:plain

家に帰ったら
ポストにこんな物が届いてました↑


f:id:konashimaya:20220408113714j:plain

中身はお嬢様たち用の
カリカリとウェットフードの試供品です☆


楽天さんでお嬢様たちの
ロイヤルカナンやラシーネを買ってるので
たま~に猫ちゃん用の試供品を頂きます


『ピュリナワン』は
お嬢様たちに食べさせた事あったかな!??

好みに大変うるさいお嬢様たちですが
せっかく頂いたのであげてみようと思います


f:id:konashimaya:20220408113741j:plain

『何かもらったんですか!??』


あら、ミルクさん

モナカさんとミルクさんに
ごはんのプレゼントですよ(・∀・)


f:id:konashimaya:20220408113732j:plain

『ミーが良い子だからもらえたんですね』


うん、そういう事にしとこ(´`)

昨日の夜
2階の廊下の壁をがりがりした事は
内緒にしておくね。笑


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

メインクーンランキング


スポンサーリンク