子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

ホンダCB400SF☆ジンさんの夢を叶えました

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


昨日は大変な大雨でしたね
モナミル県も朝方まですごかったです!!


でも私たちが起きる頃には
嘘のように晴天になっていて

ああ…神様が味方してくれたんだな

と、ベットから起き上がる時
1人で勝手に感動していました


タイトルにもありますが
昨日、我が家に新しい仲間がやって来ました!!


ホンダCB400SF
ジンさんが本当に欲しかったバイクです!!


買っちゃいました(≧▽≦)キャー


最初ジンさんは
このCBちゃんを買おうと思ってたんで

でも私が先に見た目だけで
エリミさんを買ってしまって

あの大きさのじゃじゃ馬エリミさんを
私が乗れるようになるか心配して

乗れなかった時の事を考えて
めっちゃ乗りやすいレブちゃんを
ジンさんは買ってくれたんです


もしもの時は交換して乗ろうって。。。


でもおかげ様で
私はエリミさんもレブちゃんも
なんとか乗れるようになりました!!


そうなるとジンさんが
レブちゃんをずっと乗り続ける意味が
無くなるわけで…


それで先日
レブちゃんを迎えたショップに
欲しいCBがないか
なんとな~くな感じで見に行ったんです


そしたら出会いました↓


店頭デビューして2日目で
まだ誰からもお声がけがなかったようです


私はこのタイミングを運命だと思う事にしました


ホンダCB400SFは
今年の10月で生産終了が発表されてます

その前からも生産が追い付いてなくて
新車の受付が出来ない状態です


ショップの方に話を聞いたら
モナミル地域では
もう新車受付をしてる所が無いと言われました


どうしても乗りたいなら
中古車で出会うのを待つのみです


そしたら思いのほか早く
出会ってしまいました。笑


ぶっちゃけ高かったです!!

予算をはるかに上回りました
新車より高いですΣ(▽lll)


でもね、いいんです
だってジンさんのお金だから。。。


CBちゃんのお金は
去年ジンさんが土地を売ったお金で
支払いました


CBちゃんだけじゃありません

エリミさんもレブちゃんも
教習所に行ったお金も
お家を買ってくれたのも
全部土地のお金で払ってくれました


これは相続したものだから
全部ジンさんのお金なんです

でもジンさんは
私の為に惜しまず使ってくました

本当感謝しています

だから残りはジンさんが
自由に使えばいいと思ってます!!


いよいよ納車で
店長さんから説明を受けるジンさん
もうルンルンのドキドキです♪♪♪


たまたま行ったタイミングで
最終型と出会えるなんて
運命以外の何ものでもないんだよ!!

うん(`・ω・´)


さあ!!いざ出陣です
お家に帰りましょう


私たちはビギナーライダーで
まだタンデム(2人乗り)は出来ないので

インプさんで2人で迎えに行って
帰りはCBちゃんとインプさんに分かれて帰りました


さすがジンさんです
今までと全然違うバイクだけど
しっかり乗りこなしてました(・∀・)


逆に私は絶対に乗れません(><;)

教習車のCBを乗ってたなんて
信じられない!!


お天気も大変よかったので
近くの道の駅までプチツーリングに行きました!!


ここは以前も行った道の駅
『瀬戸しなの』です

我が家からちょっと走るのに
丁度良い距離なんです(*´`*)


私の昨日の相棒はエリミさんです


これからはバイク3台になるので
状況に合わせて乗り換えて行きます

その日によってバイクを選べるなんて
贅沢な事ですね( ´`)


CBちゃんこれからよろしくね!!
我が家に来てくれてありがとう

大切に大切に乗りたいと思います


いや~思い切った買い物でした。笑

今でもジンさんと
『やりすぎたかな…!??』
なんて話す時もあるけど…

私たちは遅咲きライダーだから
若いライダーさんたちと比べて
バイクに乗れる時間が
20~30年違うんです


乗りたいと思ったバイクがあったら
すぐに乗らないと
時間は限られてるんです

だからいいんです!!
後悔はありません(`・ω・´)


これでジンさんも
絶対にお仕事辞められないでしょう。笑

大好きなものを手に入れて
それでお仕事を頑張ってくれるなら
それでいいと思ってます!!


道の駅に行ったので
スタンプラリーもして来ました!!

今回はしっかり押せたけど
微妙に上と下が切れてしまった…

これからもツーリング
どんどん行きます(・∀・)


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング

子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク