子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

今日も何もしない日だった

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日もずっとお家でした

食材の買い物に行っただけで
何もしてません


本当はインプさんとエリミさんの
洗車でもしようかな!?と、思ったんですが

買い物から帰る時に
めっちゃ雨が降って来たので
断念になりました


小窓を開けてたから
大急ぎで帰ったし((((;゚Д゚))))ワー


結局、何もしない1日で終わりました

今の私の最高の相手は
U-NEXTだわ(´`)


『療養中でしょ!!寝てなさい』


モナカさん……。


『ねんねです!!』


ミルクさんもねんねしてますね  

ヘソ天お嬢様たちの姿は
我が家に敵がいない証拠(*´ω`*)フフ


『ったく…洗車してる場合じゃないでしょ!!』


貫禄の背中だ

すみません…。
だって、エリミさん汚れてたから
(´・ω・`)


何もしない
何もしなくていい日を
連日過ごしていると
ものすごく自分がダメになっていく気がします


私はもともと
1人で何もせずにボーとする

そんな時間が大好きで
その時間が何より至福の時だったけど

あり過ぎると
その時間もありがたみが無くなりますね


今回すごく実感してます(´-ω-`)フゥ


あっ!!
身体のかゆみ、止まりました

昨日の夜にはもう全然なくて
やっぱり副作用でした!!


かゆみが消えただけで
精神的にちょっと楽になりますね(*´ω`*)


明日はジンさんが有給消化で休みで
ちょっと楽しみな事が待ってます!!

ここでも後日、報告しますが
もしかしたら呆れられるかな(;^ω^)


今の私のお楽しみは
ジンさんのお休みです(*´`*)


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク