子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

梅雨明け☆夏が来ました!!

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


ついにモナミル地方
梅雨が明けました!!

そして明けた途端のこの猛暑です…。


昨日はルートを走る日で
1日外にいましたが

マジでやばかった…(;´Д`lll)

一応、車内では
エアコンをガンガンつけてますが

乗ったり降りたりのくり返しなので
ずっと汗が止まらなかったです

700と500の魔法瓶2本持参したけど
足りなかった…(;´Д`)


これで本当に夏が来ましたね!!

気がついたら
もう7月も後半になってるし

たぶん今年も9月までずっと
暑いんだろうな(;´Д`)

去年の私が
どうやって暑さを乗り切ったのか
なぜか全く思い出せません


昨日の夜は昼間の暑さにヤラレたのと
3連勤を終えて気が抜けてしまい

一刻堂でお外ごはんしちゃいました(/ω\)


私は味噌ラーメンで
ジンさんは醬油ラーメン☆

あと餃子と焼豚丼も食べました♪


この間もずんどう屋さん行ったのに
ラーメン食べすぎ!??(^^;)

でもめっちゃ汗をかいた後の
味の濃~いラーメンは
身体に沁みるんですよね(*´Д`)

最高に美味しかったから
良いのです!!!


そして今日はいつもの
おひとり休みの土曜日です

3連勤で溜まった家事を
一気に終わらせ
買い出しもサクッと行っちゃって
ここから夜まではフリーダムです

うん、本当にいつも通り(´`)


我ながら毎週毎週
よく同じような土曜日を
飽きもせず過ごしてるなと思います。笑

でもこの何も予定のない
1日1人でボーっと過ごせる
おひとり休みこそ
私の最高のストレス発散なのです!!!

こういう日が無いと
私、マジで無理なんです

今日も午後から
涼しい部屋で寝倒してやる(。-`ω-)フッ


今日の愛妻弁当

本日はのっけ弁で
下はのり弁になってます(・∀・)


私が涼しい部屋で過ごしてる中
ジンさんは今日もしっかりお仕事です

なんか申し訳ない!!

鮭にはしっかり塩を効かせたから
頑張ってくれ!!!


ジンさんも暑さからの疲労
ストレスが溜まってるみたいで

たぶん明日のお休みは
久しぶりにバイクで走りに行く事になりそうです


うん♪
バイクで走るのも
ストレス発散だよね(*´`)

でも明日も猛暑予報…。


暑さを気にしてたら
バイクなんて乗れないのはわかってますが

体力が大丈夫か…
ちょっと心配(;´`)

去年の夏の私
どうやって乗ってたかな!??

とりあえず街中は避け
山の方へ避難します


『あつ………。』


モナカさん
ひんやりマットでクールダウン中。。。

猫も人間も
熱中症には気をつけましょう


それでは良き週末を~
ありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク