子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

仕事の消耗は推しでチャージ!!

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


週末です!!
自由なおひとり休みです(*´▽`*)


今週は疲れました
本当に大変でした…(;´Д`)ハァ


先週末から今週の始めにかけて
仕事のトラブルが多すぎて

社長からもプチお小言を言われて
メンタルも落ちて(´-ω-`)
かなりしんどかったけど…

なんとか1週間乗り切りました!!


そして昨日、無事に
新ルートの1つがスタートして

初日という事でお手伝い係で
担当する先輩に同行して
一緒に走って来ました!!


どうなるか
私も先輩もドキドキだったけど
思いのほかスムーズに進んで
想定よりも早く会社に戻れたと思います

でも、それは2人体制だったからね!??

次回からは先輩1人です
そこでどうなるか!??
まだまだドキドキは続きます(;´`)


そして来週の水曜日は
残る2つのルート

揉めに揉めたレジェンドさんのルートと
それに翻弄された私のルートが
いよいよスタートします!!


さすがに私も1人で走るのは
怖すぎるので(><;)
当日は社長が同行してくれる予定です

でも一緒に行ってくれるのは
その1日だけなので
次回からは1人で走らないといけません


ああ…どうなるかな!??

今回の新ルートは
完全にお初のエリアを担当するから
マジで不安でいっぱいです(><;)

でもやっとここまで来たんだから
もう引き返せません!!

とにかく頑張ります!!!(`・ω・´)ウン


というわけで
身も心もへっとへとになった
1週間でございました

トラブル&相変わらずの人員不足で
マジで精神衛生がよろしくなかったです…。


でもね
そんな私の癒しが
週半ばに届いてたんです( *´艸`)


はい、来た!!Amazon



またまた私の推し活です(*^^*)

本当はリアルギズモを持ち運ぶ用の
トートバックを買おうと思ってたんですが

リストに入れてた上記のクッションが
気づいたら残り1個になってて
大慌ててでポチッとしたんです!!!

買わなかったら
絶対に後悔すると思って(><;)


でも、そしたらなぜか
2日後にはそのページが復活してました

なんで…(・・;)
騙された!??

いやいや
いずれ買おうと思ってたから
いいんですけどね。。。

というわけで
トートバックは来月に
持ち越しになりました

一応、自制心は保たれてます(´-ω-`)フゥ


それでは中身を見てみましょう
オープン…


おっと、裏だった…


来たー!!!ギズモー(≧▽≦)


いやん、マジで可愛い!!
可愛すぎる~(*´Д`)ハゥ


裏はこんな感じ♪

肌触りもよろしく
最高のクッションでございます(❁´◡`❁)


リアルギズモが来るまでは
このクッションを抱いて過ごしましょ


『あら、どちらさん!??』


モナカさん

写真を撮ってたら
興味津々でやって来ました


『とりあえずチェックのくんくん…』


モナカさん、ギズモですよ
よろしくね


『んー、害はないな…』


ないない!!
あるわけないから!!

とりあえず爪は出さないでね(´`)


着実に我が家に増えていくギスモたちに
ジンさんはすでに引き気味ですが( ̄▽ ̄;)

『推し活していい』と、言ったのは
誰でもないジンさんなので
気にせずギズモを愛でていきます(*´`*)

来月こそはトートバックだ!!!


推し活をはじめて
本当によかったです

楽しい!!!

職場のトラブルに
まだまだ続く連日の暑さで
マジで心身ともにダメージが大きかったけど…

ギズモの癒しはハンパないです!!

世の推し活してるみなさまの気持ちが
めちゃくちゃわかりました!!

推しを見つけられると
毎日がちょっと変わります(*´`)
本当に!!!


『モナたちが癒しだって言ってたのに…』


もちろん!!
お嬢様たちも癒しですよ!!

でもね…でもね…
ギズモはまた違うの!!
この気持ちは別なの!!

すまん!!許せ!!

もちろんお嬢様たちのことは
世界で一番大切にしていきます


では疲れ切った自分を癒して
午後はお嬢様たちとギズモと一緒に
エアコンの効いた部屋でお昼寝します

明日の日曜日は
ジンさんもお休みです

久しぶりにバイクに乗れるかな(´`)


それではみなさま
良き週末を~
ありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク