子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

パート主婦、やり切りました!!!

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


週末だ~ヽ(*´▽`*)丿

今週はなかなかの
ハードな1週間でございました!!


水曜日は不安で不安で仕方なかった
新ルートのスタート日で
1日社長に同行してもらい
頑張って走って来ました!!

なんとかなったよ!!
たぶん、大丈夫!!

レジェンドさんからも
とくに何も言われてないので
これで新ルートは全て動き出しました

いや~ホッとしました(;´Д`)フゥ


で、木曜日は他部署の仕事でしたが
事務員さんが急にお休みになって
社長も半日以上外出してたので…

まさかの会社に私1人でお仕事という
たぶん入社以来お初の状態でした(^^;)

なんか最初は落ち着かなかったけど
意外とよかったです。笑

誰にも邪魔されないから
めっちゃ自分の仕事が進んだ気がします


そして3連勤最後の昨日は
後輩ちゃんの代打ルートでした!!

しかも久しぶりに採用となった
ルートの新人さんも一緒に行き
ルートの仕事を体験してもらいました(^^)


……が!!

会社に戻って5分で
その新人さんは終了になりました。。。


はぁ…まただ…(--;)


なんかね
思ってた仕事と違ったらしいです

昨日走ったルートは
私的にはそんなに大変ではないんだけど

でもマットの大きさと多さに
かなりビビッてたから
大丈夫かな!??って心配してたら

帰社後、社長と数分話して
速攻で退職になったみたいです


まあ、しょうがないですね(^^;)

合わないものは合わないんだし
無理に続けて
結局1人立ち直前で辞められる方が
会社としても教える私たちとしても
時間と労力の無駄ですから
決断するなら早い方がね(;´`)


でも帰られる時は
『色々教えて頂いたのにすみません、ありがとうございました』
と、丁寧に私に挨拶してくれたんで
全然嫌な気持ちにはならなかったです

人柄はすごく良い人だったんで
その方に合う良き職場が
見つかるといいなと思ってます


そんな感じで
色々バタバタしたり
精神的にもきつい時がありましたが
無事に今週が終わってくれました!!

新ルート、スタートしたよ~
マジで肩の荷が下りた(´Д`)

2週間切って待ったがかかった時は
もう無理かと思ったよ…

それでなくても最近の私は
新しい仕事も担当してるし
相変わらずの代打ルートも走ってるしで
すでにいっぱいいっぱいだったんだから…


でもとりあえずは
目の前の問題は片付きました!!

まだね、新しいルートさんを
育てないといけないとか

レジェンドさんのロングルートの
編成第2弾、第3弾が待ってるんだけど

それはまだ先の話なんで
てか、すぐは無理なんで(^^;)

ひとまずはこれで
落ち着いてくれそうです

しばらくはその日その日の仕事に
集中出来るかな!??


本当にお盆前から
ずっと神経をすり減らしてた感じだけど
我ながらよく踏ん張ったよね(;´Д`)

私、お疲れ!!
マジでそう言いたいです!!!


というわけで
今日はいつもの土曜日ですが

いつも以上に自分を甘やかします(*´`*)

家事もそこそこにして
夕飯も業スーの揚げるだけの揚げ物に
決めています

やる事はご飯炊いてみそ汁作って
千切りキャベツを切るくらいです

まあ、揚げ物をする時点で
充分頑張ってるよね(。-`ω-)フッ


世間では今日から3連休ですね

我が家は私は3連休
ジンさんが今日明日がご出勤で
明後日の月曜が振替休日になってます

今日と明日の2日間は
私はおひとり休みを満喫です(*^^*)ムフ


ちょっと連休中は
お天気が微妙なところもあるようですが

月曜のお休みは
バイクに乗れたらなと思ってます

みなさまも良き連休を
お過ごし下さいね


おまけ☆

社長に同行してもらった新ルートの日
お昼ご飯にラーメンをご馳走になりました

メンマラーメン美味しかったです♪

最近メンマに魅了されてます(*´Д`)


それでは
今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク