子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

お嬢様たちお手てのお手入れ執行!!

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


3連休中日の日曜日
朝から雨が降ったりやんだりです

今日はジンさんは
日曜出勤でお仕事です

雨が降ってる方が
洗車に気を遣わないでいいから良い!!
みたいな事を言ってご出勤されました


日曜日は従業員が少ない中で
お客様の対応やオークションの車を
仕上げないといけないから

ちょっとでも時短出来るなら
助かるよね!?

ジンさん、頑張れ!!
私はお家で応援してます(`・ω・´)ファイト


さて、本題です

数日前の夜の事ですが
お嬢様たちのお手てのお手入れを
久しぶりにしました(・∀・)

ちょっと最近サボってたら
モナカさんがトイレハイでダッシュした時
お手ての毛で滑ってコーナーを曲がれず
ゴミ箱に激突したので…Σ(゚Д゚)アッ

これはヤバいと思って
お嬢様たちをとっ捕まえて…

いや、優しく抱っこして
お手入れの方をさせて頂きました(^^;)


『捕まった……。』


まずはモナカさんからです

そしてお手入れをするのは
もちろんジンさんです

私がやろうとすると
後ろ蹴り攻撃に遭うので(´-ω-`)


『べつにお手てに毛があってもいいのに…』


ドリフトしてゴミ箱にぶつかったでしょ!??

ケガしたら大変ですからね!!
大人しくお手入れされて下さい!!


『また写真撮ってブログだよ…』


はい、みなさんに向けて
更新してます(・∀・)ニヒ


…と、モナカさんのお手入れを
順調に進めていたら

まさかのバリカンが
充電切れになりまして…Σ(゚Д゚)アラ

ミルクさんは翌日に執行される事になりました


『…えっ……!??』


ちょっと困惑のミルクさん。。。

昨日されなかったから
自分は免除だと思ってたでしょ!??

そんな世の中は甘くありません(^^)


『ミーはドリフトしてません…』


してなくても、やるんです!!


『ガルゥゥゥゥ~…』


この時、めっちゃ唸ってました(-""-)

お手ての毛がスッキリした方が
あなたたちだって過ごしやすいでしょ!??

ちょっとの我慢です!!(。-`ω-)


はい、完了☆

ミルクさんの肉球
かわいいピンク色でございます


モナカさんの肉球
ピンクとブラウンのミックスです


お猫さまたちの肉球
毛皮の色によって変わるらしいです

なんか不思議ですね(´`)


これで2にゃんとも歩きやすくなったはず♪
よかったよかった(*^^*)


『やれやれ、疲れました』


はい、お疲れさまでした(・∀・)
良い子に頑張ったね!!


『……………。』


モナカさん、怒ってるし…

そんな睨まないでよ(´-∀-`;)
すべてはお嬢様たちの為なんだから!!


こんなに愛して頑張ってるのに
お猫さまと飼い主の関係って
時に理不尽だわ…(;´Д`)ハァ


さあ、来月か再来月には
今年2回目のサロンの予約をします

お嬢様たちの衣替えに合わせて
抜け毛をスッキリさせてもらうんです♪

いつ連れてってやろうかしら
今から楽しみです

モナカさんミルクさん
覚悟しておきなさい( ̄▽ ̄)ヒヒヒヒ


それでは
今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
メインクーンランキング
メインクーンランキング
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク