子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

急に仕事になりました(┬┬﹏┬┬)

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日は5連休4日目…
のはずだったんですが

急きょ出勤になり
お仕事してきました

サァちゃんとも約束してたのに
リスケですよ(´;ω;`)ゴメン


先輩のお子さんが
お熱を出してしまったらしく
私に代打の依頼が入りました

代打で走れるの
私だけですからね(--;)


しょうがないです

5連休中だったし
そのうちの1日くらい
仕事になっても、べつにね(´`)


ただサァちゃんには
申し訳ない事をしました

サァちゃんは優しく
『気にしないでいいよ』
って、言ってくれたけど

相談があるって言われてたのに
心が痛みます(´Д⊂ヽ


この埋め合わせは
来月の11日になりました!!

社長にも
『来月の11日は代打無理です!!』
って、真剣に伝えて来ました(`・ω・´)


サァちゃんも子供ちゃんを産む前は
バリバリの働き者だったから
笑って許してくれたんだと思うけど

マジで申し訳ない事をしたと思う
ごめんなさい(´・ω・`)


我ながらバカだよね!??

パートなんだし
そこまで会社のこと
気にする必要なんてないのに

先輩からお休みの連絡が
グループLINEに入った瞬間に

『ああ…私しか走れないな…』
って、すぐ思っちゃったんです(´-ω-`)


ジンさんからも
『バカだね…』って言われちゃった


でもそのおバカな事を
ジンさんも昨日やったんだけどね!!

そして今日も振替は取れず
普通にご出勤だったし

私以上のおバカちゃんです。笑


いつも通りの愛妻弁当


このお弁当を作ってる最中に
LINEの通知が鳴りました

そんな早朝にLINEが鳴るのは
間違いなく会社のグループLINEの
緊急LINEなので
99%誰かの欠勤連絡です

この時間に鳴ると
めっちゃドキッとするんです(><;)

そして今日はしっかり
私に影響があるLINEでした( ̄▽ ̄;)


まあ、終わったことはしょーがない!!

来月サァちゃんに会う時は
お詫びにちょっとお高めのお菓子でも
奮発して持って行きます


連休は今日で途絶えましたが
明日は間違いなくお休みです

明後日はまたレジェンドさんに同行で
いつもより出勤が早く
帰りも遅い予定なので
明日はしっかり身体を休めます(´`)


仕事はほどほどくらいで
やらないとね。。。

今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク