子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

急な日曜出勤の夫とフリーダム3日目の妻

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


3日連続で
お昼前にブログ更新☆

仕事に追われて
ブログに来れなかった日が嘘のようです


べつにね
大した事は更新してないんですが

やっぱり私はブログが好きです(*´ω`)フッ


さて、今日は日曜日なんですが
お休みだったはずのジンさん
急きょ日曜出勤になってしまいました


なんか職場でトラブルがあったらしく
本来、出勤する予定だった人ではなく
社長からジンさんにご指名が来たらしいです


まあ、今の職場では
それなりの古株ですからね

仕方ないんでしょうが…

あんまり無茶させると
またうちの旦那さま
仕事辞めたくなっちゃうよ( ̄▽ ̄;)シランゾ

てか、どこの社長も
無理ばっか言うんだから!!<(`^´)>


そんなわけで
今日も私はおひとり休みデーです

これで3日連続おひとり休日です

世間様の3連休
ずっとおひとりでございます(^^;)


まあ、全然いいんですけどね

家で1人でいるのまったく苦じゃないし
何より私も疲れてましたから(;´`)


ただ、さすがにジンさんが心配です

トラブルの後のご出勤なんて
絶対に大変じゃないですか!?

昨日の夜だって
帰って来たのは21時近かったし

きっと今日もへとへとで
ご帰宅になるでしょう


かわいそうに(´・ω・`)
あとで何か甘い物でも差し入れに行こうかな!??


今日の出勤の振替は
もちろん取る予定ですが

それがいつ取れるかは
まだわからないそうです

少なくとも
明日、明後日は厳しそう。。。


働き方改革なんて言われてるけど
そんなのが進んでるのは
まだまだごく一部ですよね!??

ジンさんや私の仕事では
テレワークもあり得ないし

大変なお仕事をしてるジンさん
ほんとお疲れ様です(><;)


『今日も寒いね…。』
『ちゃむいです…。』


モナカさん、ミルクさん
また微妙な距離感で。。。

寒いなら猫団子になればいいじゃない(・з・)


こんな寒い中
パパはお外仕事で頑張ってるんですよ!!

今夜はあったかいごはんとお風呂を
しっかり準備して
笑顔でお出迎えしましょう(*´`)

くれぐれも日曜出勤のパパに
塩対応はしないようにね!!!


ではではここからは
夜まで私はフリーダムです♪

3日間マジで1人お家時間になりました

我ながらよく飽きないもんです(^^;)


でも明日はお出かけします!!

お友達のサァちゃんから連絡があり
ちょっと娘ちゃんの事で相談があるらしく
急きょ会うことになりました


子供のいない私が相談に乗れるのか
微妙ではありますが
しっかりお話を聞いて来ます(`・ω・´)

なので次の更新は明後日かな!??


それでは連休最終日
雨でとっても寒いですが

みなさまは
楽しい日曜日をお過ごしください

ありがとうございました☆




にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク