子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

今日もおひとり休み満喫☆新しいスマホケース買いました

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日もお休みです( *´艸`)


2日連続でこのお昼前の時間に
ブログを更新出来る幸せ
ありがたいですね~(*´Д`)ハゥ


昨日のおひとり休みも
本当にゆっくりしまして

てか、マジで身体は限界だったみたいで

午後のお昼寝は
お昼寝の域を遥かに超えた時間
爆睡してしまいまして…

目が覚めた時
家中が真っ暗だったのには
かなりビビリました( ̄▽ ̄;)


で、そんだけ寝たのに
夜もしっかり熟睡出来ちゃって
ヤバいくらい
身体は疲れてたみたいです(^^;)


土曜の今日も
ジンさんは普通にお仕事だし
本日もしっかりおひとり休みを満喫します!!

今日のランチは
大好きな辛ラーメンを食っちゃいます!!

辛いものを欲する時は
間違いなく
ストレスにヤラれてる時です(^^;)


この連休中は
本当に仕事から離れようと思ってます

仕事のノートも今後のシフトも
絶対に見ません!!!

しっかりリフレッシュして
頭の中を空っぽにしないと
いつか沸騰しちゃいます(><;)


今日の愛妻弁当


冷凍庫に少量の牛肉があったので
焼肉のタレで炒め
炒り卵とほうれん草のナムルで
3色のっけ弁にしてみました(・∀・)

けっこう美味しそうに出来たかな♪


世間の連休を無視して
今日もしっかりお仕事のジンさん

明日の日曜はお休みですが
雨予報なんですよね…

これはまたバイクに乗れませんね(´-ω-`)


まあ、お互いに疲れてるから
家でゆっくりするのもいいんだけど
やっぱり乗りたかったな。。。


ジャンボさんが当たればね~
生き方変わるのにね~(´`)

なんて事を思いながら
ジンさん頑張れ!!
と、お家で応援しております

そして私は今日も
午後はお昼寝です( ̄▽ ̄)ホホ



↑昨日のお昼寝の最中に
注文してたブツがポストに投函されてました


新しいスマホケースです☆

なんかこれもストレスからなのか
急に欲しくなって
楽天さんでポチッとしてしまいました!!


今まで使ってたのが
薄いタイプのソフトケースで
落とす度にガラスフィルムが割れまくってて…

スマホの安全を考えたら
手帳カバーの方が絶対にいいんだろうけど

仕事でGoogleマップを使う時に
手帳カバーだと不便だし(;´Д`)

どうしたものかと思ってたら
見つけちゃいました(^^)v


1500円くらいだし
このお値段のわりには
物はしっかりしてたから
良き買い物をしたと思ってます

色も写真で見たよりも
鮮やかな赤で気に入りました(*^^*)

これでテンション上げて参りましょう!!


さて、それでは夜まで
フリーダムにまったり過ごします(*´ω`)

みなさまも良き週末をお過ごしください
ありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク