子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

おひとり時間満喫の愛妻弁当

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日はお休みです♪

ジンさんは昨日の日曜も仕事で
その振り替えは教習に合わせて
木曜日に取る予定なので
2日連続1人お休みです♪


ああ…いい時間です( *´`)

誰にも気兼ねなく
お家でまったり1人自由に過ごす
至福の時間でございますね

明日から3連勤&教習があるので
昼間はゆっくり過ごそうと思ってます


夜は教習があります

今日はシュミレーターなので
バイクには乗りません


あのシュミレーター
実際のバイクの全然感覚が違うから
ちょっと苦手なんだけど(;´Д`)

倒れる心配はないので
サクッと受けてきます


出かけるのは夜だから
それまで自由なのが嬉しい!!(≧▽≦)


f:id:konashimaya:20220110103646j:plain

今週も始まった旦那さん弁当☆
今年も変わらず冷凍食品に助けられてます



お休みだと時間に余裕があって
お弁当の写真も撮れました。笑

先週は仕事鬱々でそれどころじゃなかったし…


明日から仕事
また鬱々しそうだな(´・ω・`)


今夜は教習で帰りが遅いので
昨日のうちに夕飯も作っておきました


f:id:konashimaya:20220110103635j:plain

お鍋いっぱいのおでん☆

昨日と今日2日がかりで食べます


仕事と被らないように予約を取ると
どうしても夜の教習が多くなるので

教習所が終わるまでは
手抜きごはんが多くなりそうです


これも夢だった自動二輪免許を
取得する為です!!!

春にはジンさんと
夫婦ツーリングに行きます!!


ではお嬢様たちと戯れて
お昼寝もしっかりして
夜の教習と明日からの3連勤に備えます

今日もありがとうございました
( *´艸`)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク