子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

おひとり休みに考える。。。

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日はまたまた1人お休みです♪

今週は1日おきのシフトで
すごく気持ちが穏やかです


先ほどもいつもの感じで
エリミくんと走って来ました

今日も同じコースで約30分
走りに安定感が出て来ましたね!!


気持ち的にはまだまだ走れますが
無理はしません!!

調子に乗って遠くまで行って
コケたりしたら大変ですから(>_<)


いつものコースをしっかり走って
エリミくんと仲良くなります!!


とりあえず今日のミッションはクリア
あとはまったりゆったりです(´`)


午後からも走ろうかな!?
と、一瞬思ったけど

モナミル地域は工場が多くて
夕方前になると
夜勤の人たちの通勤が始まって
道が混んだり流れが速くなるので
やめておきます

ご出勤の人たちの迷惑になっていけないです


やっぱり午後はお昼寝タイムかな!??

明日は仕事だから
体力と気力を温存しておきたいし。。。


仕事辞めたいな…
って、けっこうガチで思うけど

今月のジンさんのお給料が
いつもより少なくて…(´・ω・`)


先月は年始の連休と
寒すぎて仕事にならない日があり
残業がすごく少なかったから

たぶんそれで手当が減ったと思われる。。。


ジンさんの職場は実績が良いと
何でもない月に寸志を出してくれたり
残業代もしっかり出るので
本当にありがたい職場なんですが

良い時と悪い時の差が
けっこうあったりして…

今月のお給料は悪い時の金額でしたね


これがずっと続くとは思わないけど
こういう月も実際あるんだから
簡単に仕事辞めたい!!なんて言っちゃダメよね!??


いや、簡単に言ってるつもりはないけど
たぶん辞めたら少しは休憩したい
なんて思ってるし

今年の我が家は納税額が
大変な額になるんだから

辞めるにしても
タイミングを間違えないように
よく考えなくちゃね(´・ω・`)


自分たちの生活は
自分たちで守らなくちゃいけません!!


f:id:konashimaya:20220211111733j:plain

今、隣にいるミルクさん


エリミくんとの走りから帰ったら
ずっとミルクさんがそばにいます

これは間違いなく
一緒にお昼寝コースですね( *´`)


お嬢様たちへの責任もあるし
インプさんやビーちゃん
エリミくんにレブちゃんの維持費もある!!


全部自分たちが望んで
迎えた子たちです


うじうじ悩んでたけど
もう少し頑張らないといけないかな!??

生きて行くって
本当に大変だね(;´`)


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク