子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

こんな日々もあと少し

 

こんにちは☆まやです

お立ち寄りありがとうございます

 

今日は晴天!!暑いです!!

こんな日はお家でまったりするのが一番です

 

てか、先月からずっとまったりの毎日

全然飽きません(*´ω`*)フフフ


f:id:konashimaya:20210525112549j:image

 

モナカさん

お気にのマットの上でおねんね中。。。

 
f:id:konashimaya:20210525112602j:image

 

ミルクさんも

私の洗濯たたみコーナーで爆睡中。。。

 

窓開けてると風が入って来て

とっても気持ち良いのです

今日の午後も間違いなくお昼寝だな( *´`)

 

肝臓さんの為の安静生活も約1ヵ月半

もはやどこが病気なんだ!?というくらい

普通に生活をしている状態で

ただただ身体が怠けてしまっています

 

マジで来週から仕事復帰出来るのだろうか…

けっこうガチで不安です(-_-;)

 

復帰したい気持ちはもちろんあるし

これ以上はさすがに

ジンさんに申し訳ない気もするんですが…

 

でもこのまったり専業主婦生活が

なんとも名残惜しい感じもして

心はとても複雑です。。。

 

まあ、家買っちゃったんだから

しっかり私も働かないとね!!

 

でもやっぱり、ちょっと寂しい…( ´`)

 

では今日も残り少ないお休みの日々を

堪能していきます!!

 

つまり、午後はお昼寝です!!

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


メインクーンランキング

 

スポンサーリンク