子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

自分へのご褒美☆誕生日前日の独り言。。。

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


いつもの土曜日です
今週も無事に終わりました(*´`)ホッ


1週間乗り切った昨日の夜
いつものネイリストの先輩に
今月のネイルを新調してもらいました♪


かわゆい(*´ω`*)


マジでかわゆい( *´艸`)


最初の予定では
ブルー系でまとめようかな!?
なんて思って行ったんですが…

私が選んだ色は
『それは真夏の色だね』
と、さらりと却下されて(^^;)

私の肌の感じも考慮してアドバイスを貰い
黄色と紫でシンプル可愛いで
まとめてもらいました(*´`*)


あっ…却下されたなんて言うと
私の意見を聞いてもらえなかった
なんて思われそうですが

そうではなく
私がネイルど素人でセンスも皆無なので
いつも先輩に丸投げしちゃってるんです(;^^)

色もいくつかの組み合わせを
提案してもらった中で
最終的に私が黄色と紫に決めました!!

ラメやお飾り!??も
『なんか可愛くしたい(^^)』
という、私の中身の無い要望を聞いて
先輩がデコってくれました♪


もうね、素人がわけわかんないのに
勝手な事を言っても
おかしくなるだけだから
プロにお任せするのが一番なんですよ!!

実際こんなに可愛く
爪が変身するんだから( *´艸`)フフ


41才最後のネイルであり
42才になる私へのプレゼントネイルは
とっても大満足の仕上がりになりました

リピしたいくらい気に入ってます!!


はい、サラッと言いましたが
私、42才になります
明日ね。。。


まだ今日も12時間くらい残ってますが
41才も無事に過ごす事が出来ました

ジンさんもお嬢様たちも
もちろん私自身も元気に毎日暮らせて
それが一番の幸せです


この年齢になると
若い頃と思う事や考える事が変わって来ますね!??

欲しい物はたくさんあるし
何でも手に入るなら
欲しい車もバイクもいっぱい思い浮かぶけど

でも一番望むのは
家族と過ごす何でもない日々の継続

みんなが笑って仲良く暮らせる
今の毎日以上に
欲しい物なんて思いつきません


あくまで欲しい車やバイクは
幸せな暮らしがあった上での願望だもんね


生きてれば色々大変な事も
いっぱい起こって来るけど

とりあえずジンさんとお嬢様たちと
こうして暮らせているんだから

42才もこの毎日が続くように
頑張ってまた良い1年を目指しましょ( *´`)


今夜は41才最後の手料理として
ジンさんの大好きな餃子を作ります

手作り餃子…
ちょっとめんどくさいけど(^^;)

料理を作ってあげたい人がいるのも
『幸せなこと』だよね!??


『Zzzz…Zzzz……』


モナカさん寝てる。。。

夕飯作りの前に
私もいつものおひとり休みを満喫で
午後はお昼寝タイムです

お嬢様たち一緒に寝ましょう( ´`)


今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク