子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

HappyBirthdayモナカさん☆8才になりました!!と、健康診断

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


本日4/18は
我が家の長女モナカさんの
8回目のお誕生日でございます!!!


『どうも、モナです。8才になりました』


モナカさんおめでとう~ヾ(≧▽≦*)o

猫ちゃんの8才は人間の48才です
もう立派なアラフィフだね!!

あと2年でパパを抜きます。笑


年齢を重ね貫禄も出て
立派なメインクーンになってくれました!!

いつまでも元気に一緒に暮らしたい
それがパパとママの願いです(*´`*)


というわけで、その願いの為に
お誕生日恒例の健康診断に
昨日、ジンさんと一緒に連れて行きました

7才最後の日に試練です( ̄▽ ̄)ホホ


『なんで2週連続でキャリーに入るの!??』


病院の待合室にて
大変不機嫌でございます(^^;)


平日で空いてて
すぐに診察室に呼ばれました


『先生…モナ元気だから大丈夫です』


診察台の上に上がったら
もう逃げられませんよ( ̄▽ ̄)

この後ジンさんと先生に
しっかり押さえられて
採血をして頂きました!!

いつものチックンと違い
採血は5倍くらいの時間がかかりますが
頑張って耐えてくれました!!


『はぁ…いい天気だ…』


帰りの車の中では余裕のご様子

もう終わって帰るとわかってるのか
行きとは態度が全然違いました(^^)


『ガツガツガツガツ…』


帰ったらもちろんご褒美タイムです☆

一応、ミルクんさんの分も
用意していたんですが

私たちが病院に行ってる間に
しっかりごはんを食べたみたいで
寝室でよく寝てたので
昨日はモナカさんだけのご褒美になりました


『はぁ………。』


食べ終わった後は
リラックスタイムです

モナカさんお疲れさまでした(^^)


『モナ、怒ってるんだからね!!』


はいはい、すみませんね(^^;)

まあ、こちらの勝手で連れてってるんだから
猫ちゃんからしたら嫌だよね…


採血の結果は
また後日連絡が来ます

まだまだ元気な8才
でも油断も出来ないアラフィフの年

1日も長く元気に暮らせるように
これからも健診は続けていきます

採血の結果、問題ないといいね(´`)


先週と昨日とで
連続でご褒美ごはんを食べたので
今日はお誕生日ですが通常ごはんです

食べすぎもよろしくありませんから!!


でも今夜はジンさんが帰って来たら
いっぱいなでなでしてヾ(・ω・*)
甘やかしてあげようと思います


8年前の夏
私をママにしてくれたモナカさん
これからもずっとそばにいてね(*´ω`*)


本当によく大きくなりました☆
おめでとう~(≧∀≦)


今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
メインクーンランキング
メインクーンランキング
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク