子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

女子会ランチ☆

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日はお休みでした(・∀・)

そして今日は楽しみにしていた
前職場のお姉さま方と
イタリアンで女子会ランチがありました♪♪♪


今日集まったのは4人
去年の11月以来5ヶ月ぶりの会です(*^^*)


私はお家では作れそうにない
海老とごぼうのペペロンチーノを注文しました


前菜やドリンクのビュッフェ付です(*^^*)


お腹いっぱいだったけど
甘いものは別腹で
3種のドルチェも後から追加しちゃった♪


いや~楽しい会でした(*´Д`)

今日のメンバーのうち
1人のお姉さまが平日フルで働いていたので
ランチ会はずっと土曜日に開催していたんですが

先月、そちらを退職されたとの事で
平日ランチが実現しました!!


平日の方がランチもお得だし
予約も取りやすいからいいよね(*´`)

それに土曜日のランチ会だと
別のお姉さまはお子ちゃま連れだったから

べつにお子ちゃま連れでも
全然ウェルカムなんですが

やっぱり大人だけの会だと
お話もしやすいし
お姉さまもゆっくり食べて喋れるから
今日はすごくリフレッシュ出来たみたいです

私もとってもリフレッシュしました(*´Д`)


みんなさ、色々あるし
それぞれ環境も日々変わっていってるけど

それでも、もう10年以上続いてる
この会です

これからも変わらないお付き合いを
続けていけるといいな~♪
と、会う度に思ってます( *´艸`)

てか、たぶん、ずっと続いていくでしょう!!
だって10年以上続いてるんだから(^^)v


楽しい1日でした☆
お姉さま方、ありがとうです


今日の愛妻弁当


私だけ美味しいパスタ食べちゃって
ごめんなさい(/ω\)

でも明日は2人一緒のお休みの日だから
何か美味しいものを食べようね(^^)


来週には隼さんを迎えることになってるし
2人でその準備も進めていこう!!


気軽にランチが出来る
気の合う仲間がいて

欲しいバイクも
ちょっと無理はしてるけど
お迎え出来る事になって

色々あるけど
私、ちゃんと今、幸せだね。。。


今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク