子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

パート主婦☆やらかしながらも何とか乗り切った!!

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


あっという間に
4月も2週間が終わりました☆

私の連続週4シフトの2週間も
終わってくれました~(*´Д`)ホッ


いや~この2週間
我ながら頑張りました!!

シフトの半分は担当外のルートを
走って来ましたからね!!

おまけに月イチも重なるしさ(´Д`)

昨日の担当外のルートを走り切り
会社に戻った時はホッとしたし
やり切った感がハンパなかったです!!


でも…昨日もやらかしちゃった…

持っていなきゃいけない商品を
1つ忘れてしまって
次回の納品になってしまいました(/ω\)


先週のはじめでも
同じような事をやらかしたのに
またやっちゃったよ…(><;)


幸いお客様がお優しい方で
『次回で大丈夫ですよ(・∀・)』
と、おっしゃってくれて

会社に戻って社長に報告した時も
『まあ、しゃーない(^^)』
って、笑って許してもらえたので
よかったです~(´;ω;`)スミマセン


慣れないルートだからと思って
あんなに気をつけて準備したのに
なんで忘れちゃったんだろう…

やっぱりちょっと
いっぱいいっぱいだったのかな!??

でもそれ以外は
久しぶりに走るルートのわりには
スムーズに走る事が出来たので
安心しました(´Д`)フゥ


いや~マジで疲れましたね…

またGW前は週4シフトが待ってるけど
今はそれは考えないでおきます

まずはこの週末でリフレッシュです

今日はいつもの
おひとり休みの土曜日です
めっちゃ自分を甘やかします!!!


来週には前職場のお姉さま方と
女子会ランチの約束があります♪

それとジンさんと一緒の
平日休みも待ってたりします♪♪

楽しい予定があるおかげで
今はすごく気持ちが穏やかです( *´`)


毎日がお休みだったら最高!!
なんて思ったりするけど

この気持ちは働いてるから
お休みがありがたく感じるわけで

本当に毎日お休みになったら
きっとその生活に飽きて
ありがたみも感じなくなるんでしょうね


働くって大変だけど
ちょっと自分に負荷がかかってた方が
幸せも感じやすくなれる気がするし
やっぱり働けるうちは働いてた方がいいんだよね


今日の愛妻弁当


知り合いから
松阪牛のしぐれ煮』を頂いたので
それでのっけ弁にしてみました(*^^*)

3色丼ぽくしようと思ったんだけど
なんか寂しいから
結局おかずも乗っけちゃった

ジンさん
今日もお仕事頑張れ~!!!


それではみなさまも
1週間お疲れさまでした

良き週末をお過ごしください(*^^*)

今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク