子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

お嬢様たちサロンの日☆

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


週4シフト&月イチが
私を襲いまして…
只今ダウン気味でございます(´Д`lll)

でもこれは早くブログにUPしたくて
頑張ってパソコンをぽちぽちしました。笑


昨日の事なんですが

ジンさんとお休みを合わせまして
約5ヶ月ぶりに
お嬢様たちをトリミングサロンに
お連れして来ました(*^^*)フフ


『ちょっと!!これはどういう事ですか!??』


お車で送迎中のミルクさん
ずーっと何か言ってました。笑


『早く出しなさいよー!!!』


怒ってる怒ってる(;^ω^)

でも怒ってもダメですよ

パパが一緒なんだから
絶対に逃げられません。笑


一方のモナカさんは…


『知らん!!』


呼びかけたけど無視されました

めっちゃふてくされてます(^^;)


昨日の2にゃんは
いつもより拒否り方がすごく
キャリーバッグに入れるのに
ちょっとバタバタしてしまいました

なのでお写真も車の中からです


まあ、車に乗ってしまえば
こっちのもんなので(^^)v
サクッと連れて行きましたよ♪


konashilife-maya.com


今回も去年お世話になった
前職場の先輩の娘さんが働いてる
トリミングサロンにお願いしました☆



モナカさん
炭酸水のお風呂に入浴中

サロンさんから
お写真拝借しました☆


前回のサロン後の毛並みが
めっちゃよかったので
今回も炭酸水のお風呂を
オプションで付けてもらいました!!


もちろんミルクさんもです(^^)


ミルクさん…スフィンクスみたいだね。笑

2にゃんとも
なんだかすごい顔をしてますが(^^;)


シャンプーが終わった後は
可愛く記念撮影してもらってました

めっちゃ素敵( *´艸`)
家では撮れないショットですね


でもお迎えに行ったら
棚の中に隠れてました(;^ω^)

しっぽしか見えませんが
モナカさんの奥にミルクさんもいます。笑

普段は全然くっつかないのに
こういう時はくっつくのね( ̄▽ ̄)

先輩の娘さんも笑ってました。笑


ご帰宅準備完了☆

モナカさん、ミルクさん
頑張りました!!(・∀・)エライ


『………………。』


ご帰宅後のモナカさん…
怒ってるね(^^;)

しっぽがブンブンしてました…汗


『ミーもぷんぷんです!!』


こちらもなんかずっと
文句言ってました(^^;)

そんなに怒らないでよ~


これはね
長毛種の宿命なんです
だから秋も頑張ろうね!!


『食べるよ!!ミー!!』
『はい!!モナさん!!』


もちろんいつものご褒美タイムもあります☆

うんうん♪
しっかりお食べなさい(^^)


『やれやれ…疲れたよ…』


モナカさんお疲れさまでした
とっても美人さんになりましたよ♪


『どうも、美猫です』


はいはい
ミルクさんもとってもキレイよ!!


お嬢様たちには試練だったと思いますが

きれいな毛並みになって帰って来て
パパとママは大満足です(*^^*)


ちなみに今回のお値段は
2にゃんで¥17000

やっぱり私より女子力高めです。。。


おまけ↓


今回はこんな素敵な
首飾りをつけて頂きました☆


お嬢様たちは普段首輪は付けないから
帰宅後すぐに外しましたが

とっても可愛いかったので
記念に保管しておきます


連れてい行く方も
連れていかれる方も
大変な1日でしたが

無事に衣替えのケアが出来て
よかったです♪

モナカさんミルクさん
お疲れ様でした☆


それでは。。。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
メインクーンランキング
メインクーンランキング
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク