子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

甲状腺の予約受診と今日もお仕事

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日は夕方から
甲状腺の予約受診がありました!!


採血の結果は前回と変わらず正常(^^)v

そして今回の採血で
またTSHレセプター抗体とかいう
バセドウ病の経過を見るのに
とても大切な数値の検査もしました

こちらの結果は
次回の受診の時にわかります


とくに体調の変化も無いし
甲状腺の数値は正常だったので
次回はまた3ヶ月後になりました

次に行く時はもう夏だわ(;´`)


バセドウ病はなかなか完治が難しく
お薬を止めると
すぐに再発するケースが多いので
これからもまだまだ通院は続きます

まあ、症状が無く
普通に生きていければ
私は何でもいいです。笑


しかし疲れました(´-ω-`)フゥ

今日もお仕事の日で
午前中は他部署の応援に入り
午後からはルート編成の調整を
ずっと社長と2人で行っていました


今日は体力的により
精神的に疲れた…

やっぱり私は
デスクワークは合わないです
もう頭パンクしそう(;´Д`)


でもいよいよGW明けから6月にかけて
会社の改革も兼ねた
ルート編成がスタートするので
今月と来月は踏ん張りどころです!!

その為に人員も増やしてます!!

続くかわからないけど……(;^ω^)


仕事に行く朝は
相変わらず憂鬱なんだけど

もう会社に行ったら
そんな事言ってられないくらいの事に
首を突っ込んでしまってる
というか巻き込まれてるので(´;∀;`)ハゥ

新人さんが育ったら
私は辞められる(´`)
くらいの気持ちで今を過ごします!!


そしたらきっと
仕事行きたくない病も
いつの間にか消えているでしょう

いつもそんな感じだから。。。


救いなのは
先輩も同僚さんも
みんなが心配して協力してくれる事

人間関係には恵まれました( *´艸`)カンシャ


今日は慣れないデスクワークに
通院もあって
とっても疲れたので
夜はお外ごはんです(・∀・)ヘヘ

ジンさんが帰って来たら
なんか食べに行きます

今の気分はリンガーハットかな!??
野菜たっぷり食べたい( *´`)


それではまた
今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク