子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

甲状腺の受診&採血の日

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今週も始まりました(・∀・)

もうすぐジンさんが
お盆の連休に入ります

明後日の水曜日に1日休みを取って
連休は土曜日から来週の木曜日まで!!


ジンさんがお休みの日は
ついつい食生活も乱れがちになるから
平日はとくにお米生活を意識して
身体の状態を整えておきます(´`)


さて、今日は
甲状腺の病院の日でした

予約時間が早かったので
バッタバタで洗濯物を干して
ダッシュで行ってきました!!


本日の採血の結果ですが…

バセドウ病の数値は
前回と変わらず横ばい
問題なしでございました(・∀・)イエイ

少量で飲んでるメルカゾールが
ちゃんと効いてくれてるようです♪


自覚症状も気になる事もないので
先月と同じメルカゾールとデザレックスを
処方されて終了

次の予約はまた2ヶ月後になりました


次の受診までの期間が
延びたということは
心配することは何もないってことだよね!?


連休前の数値が安定していて
とりあえずひと安心です(*´ω`*)

ジンさんの連休に合わせて
色々やりたい事があるので
まずは身体の調子が一番大事です!!


採血の結果と自分の体感では
ほんとに病気!?(´`;)
って、思っちゃう時もあるけど…

まあ、病気なんでしょうから
お薬の飲み忘れのないように気をつけて
今後もバセドウ病とは付き合っていきます


今日の愛妻弁当

代わり映えなし(;´`)


こんなに元気なのに
専業主婦させてもらってるのは
やっぱり幸せなことだよね


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク