子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

今日から連休☆仕事納めは最後までトラブルが起こった(┬┬﹏┬┬)

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


本日12/29
私は年末年始の連休に入りました(*^^*)v

ジンさんは今日が仕事納めです


なんとか無事に
今年のシフトをやり遂げました!!

先日のブログでも言いましたが
今年の私は欠勤ゼロです

我ながら頑張ったと思います(。-`ω-)フッ


じつはね
昨日の仕事納めの日
最後の最後に色々また起こりまして…

まあ、簡単に言うと
年末のバタバタに追われながら
必死に取り組んだルート編成が
一旦白紙に戻る………

という悲劇に見舞われましたΣ(゚д゚lll)


なんでよ!??(┬┬﹏┬┬)

だったらなんであんな忙しい時に
ルート編成なんてやったのよ(┬┬﹏┬┬)


昨日、最後のルートを走ってる途中で
社長からその連絡があった時は
マジで身体が脱力しました…

一緒に仕事をしてる先輩に
迷惑をかけながら
必死にやったのに~(┬┬﹏┬┬)

こんなことになるなら
予定の仕事をやってればよかったじゃん!!!


なんて言っても
結果論だから仕方ないんだけど

マジでちょっと心折れました(┬┬﹏┬┬)


でも仕事って…こういうもんですかね!??


社長も予期せぬ事態って感じで
『もういい!!年明けに考えよう』
って、お疲れになりながら言ってました


はぁ…(´・ω・`)
年明けがマジで怖い事になりました

でもいいんです!!
だってお休みに入ったんだから(*´ω`*)

仕事のことは
仕事始めになってから考えます!!

今日から1週間は連休を楽しむんです♪


とりあえず今日は
おひとり休みを満喫しつつ
冷蔵庫の大掃除に取り掛かります


そして夜はね
ジンさんも仕事納めだから

今年も1年お疲れ様でしたで
ケンタッキーを買って来て
お家で宅飲みの予定です(*´`)


そして明日は年内最後の
夫婦ツーリングで
ちょっと県外まで走りたいと思ってます♪


今年は秋以降あたりから
ジンさんも私も
仕事が大変になっちゃって

全然バイクに乗る時間が取れなかったので
明日しっかり走り納めをします!!


生きていくには
働かなきゃいけないんだけど

来年はもう少し
仕事も生活も余裕を持って過ごせる
そんな1年にしたいです(´Д`)ハゥ


欠勤ゼロで頑張った自分への
ご褒美ラーメン☆


魁力屋さんの
期間限定の味噌ラーメン

どうしても食べたくて
ジンさんに連れてってもらいました(^^)


昨日はラーメン
今日はケンタッキー
デブ活まっしぐらでございます(。-`ω-)フッ


それでは冷蔵庫と格闘して来ます

今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク