子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

初体験☆ディズニー・オンアイス名古屋公演

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます

ちょっと遅めの更新です


7月最後の週末が来ました!!(・∀・)

早いです!!
暑い暑い言ってたら7月終わるよ!!


今週は週4のシフトで
唯一の平日休みもジンさんと一緒で
全然フリーの時間が持てず

ちょっと心がキャパオーバー気味
で、ございました(´_ゝ`)フゥ


ひとまず暑さに負けず
仕事を無事にこなせた事にホッとしております


そしてやっと
お休みの土曜日になったんですが…

今日はいつものおひとり休みでは
ありませんでした。。。


じつは私、ここに行って来ました↓


ディズニー・オン・アイス名古屋公演☆


こちらに住んで10年以上経ちますが
日本ガイシホールに来たのは初めてです

てか、そもそもアイスショーも初体験です(^^;)


結婚前の職場のお姉さまから
この度お誘いを受けまして
いつもの女子会メンバーで行きました!!


なんかね
抽選の応募したら当たったんだって!!


アリーナ席だった!!
しかも4名様分!!

すごくない!??(☆▽☆)

4名だったら
いつものメンバーで行けるじゃん!!

という事で
連れて来てもらっちゃいましたヾ(≧▽≦*)oアザース


公演は夜からだったので
昼間のうちに家事&ジンさんの夕食の準備を
完璧に終わらせまして

午後からお姉さま方と待ち合わせをし
こちらにやって来ました!!


今週はなかなかハードな1週間だったので
家に引きこもってゆっくりしたい気持ちも
ちょっとだけ、あったりもしたんですが…

アイスショーなんて
誘ってもらわなければ
自分からは絶対に行かないので(^^;)
ありがたくお供させて頂きましたよ


でもね、行ってよかったです!!

本当にめっちゃ楽しかったです!!

さすがディズニーです
最高でございました!!

↑語彙力の無さよ…(--;)


でもマジですごかったです
自分で思ってたより見入ってました!!


写真、動画撮影OKでしたが
ネタバレになるので
ここではやめておきます。。。


こういうのを見に来るというのも
なかなか良いものですね(*´ω`)

お姉さまのおかげで
素敵な時間を過ごせました

ちょっとキャパオーバーだった心が
めっちゃ癒された気がします


それに女子4人っていうのが
楽しいよね♪♪♪

夫婦でお出かけとは
また全然違う楽しさがあります


誘ってくれたお姉さまに
本当に本当に感謝です!!

ありがとうございます(≧▽≦)


そして夜のお出かけを快く
『行っといで』と言ってくれた
ジンさんにも感謝でございます( *´艸`)アンガト

明日の日曜日は
ジンさんと一緒のお休みです

今日楽しませてもらった分
明日はジンさんに優しくして。笑
夫婦の休日を楽しみます

たぶん、暑いから家にいると思うけど(^^;)


みなさまも
良き週末をお過ごしください☆

今日もありがとうございました☆



おまけ。。。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク