子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

パート主婦、同僚さんとお茶して来ます

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日から8月ですね
夏も半分が過ぎたと思ってもいいのかな!??


今日はお休みです♪
そして明日もお休み(*´ω`)

今週と来週は週3シフトなので
ちょっと気持ち的に楽です♪

マット交換って
けっこうな肉体労働なので
この暑い時期は週3くらいが
ベストな気がする


お盆連休の後に
週5シフトが待ってるけど…

大丈夫かな!??(ー_ー;)


さて、今日の予定ですが
午前中はいつも通り家事を終わらせ

ジンさんから頼まれた
お使いに行ったりもして

只今、休憩中です(´`)


いつもならこの後は
大好きなラーメンかうどんで
お昼を済ませたら

クーラーの効いたリビングで
お嬢様たちを道連れに
ソファーでお昼寝コースなんですが

午後からお出かけです(*^^*)

今の職場で一番仲良くなった
(と、私は思ってる)
同僚のケイちゃんと
お茶の約束をしてるんです♪

ケイちゃんとは部署が違うし
全然シフトの休みが被らないから
『なかなか会えないね』って
話してたんだけど

なんとか今日の午後
お互いに時間が合ったので
時間は短いけどお茶の約束が出来ました!!


私もケイちゃんも
色々溜まってるモノがあるので
思う存分吐き出してきます

部署の違うケイちゃんからは
私の知らない話も
たくさん聞けたりするしね


最近の私
仕事は嫌じゃないです


でも、やっぱり疲れる(;´`)


疲れるというのは
体力的なものではなく

いや、この暑さの中の肉体労働だから
もちろん体力的にも疲れてるんだけど

それよりも疲れを感じるのは
やっぱり精神的にの方…(;´`)フゥ


辞めたーい!!とか
仕事行きたくなーい!!
まではないけど

昨日も仕事に行く足取りは
ちょっと重かったよね


なんで!?って聞かれると
なんでなんだろう…

特別これっと言えるほどの
大きな理由はないんだけど

小さい嫌なことは
まあ、ちょこちょこあるよね(;´`)

働くって
そういうこと!!


だから今日の午後のお茶が
めっちゃ楽しみなんです

どうでもいい小さな嫌なことを
思いっきり吐き出して聞いてもらいます


そして今日思いっきり吐き出したら
明日は何の予定もないおひとり休みを
お家で満喫するのです

完璧な2連休だ(๑•̀ㅂ•́)و✧


色々あると言っても
こうやってプライベートで会って
楽しく話せる仲間がいる環境は
恵まれてる方だよね(*´`*)

辞めずに続けてよかったんだと思う


というわけで
ぼちぼち行く準備をします


『はぁ…暑い…』


モナカさん、伸びてます

首落ちてるけど大丈夫!??


『あちゅ……』


ミルクさんも暑そうだね
毛皮がすごいもんね


『ママ、クーラーは…!??』


ついてる!!ついてる!!

設定温度は26度
これ以上は下げませんよ!!

お外猫ちゃんは
もっと暑くて大変なんだからね(。-`ω-)


ほんじゃ、いってきまーす(✿゚▽゚)ノ

今日もありがとうございました☆





にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク