子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

今月も行きました!!愚痴三昧ランチデート☆

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日はお休みでした( *´`)


タイトルにもありますが

今日は職場で一番仲の良い
同僚のケイちゃんと
ランチミーティングという名の
愚痴三昧デートに行って来ました!!


今年初のランチデートです(*^^*)

午後からの待ち合わせだったので
手軽なファミレスで♪


このボリュームで約1000円
とってもお得(*^^*)


デザートも頼んじゃった♪♪♪


そして今日も絶好調に
出るわ出るわ仕事の愚痴が( ̄▽ ̄)ハハ

私も色々溜まっていましたが
ケイちゃんも半端なく溜まっていたようで

お互い笑い半分、ガチ半分で
愚痴を目一杯を吐き出して来ました


おかげでスッキリしました~(´Д`)フゥ

これで明日からまた頑張れそうです!!


明日は他部署の仕事だし
おまけに途中でさらに他部署の
応援にも出ないといけないしで
絶対に大変な1日になる事が予測されます…

でも今日いっぱいリフレッシュしたから
きっと頑張れるよ!!!


何でも話せる人が職場にいるって
本当にありがい事ですね

ケイちゃんと
こんなに仲良くなれてなかったら
たぶんどこかで折れてたと思う。。。


去年は何度も
仕事を辞めたいなんて思って
悩んで来たけど

なんとか今まで続けて来れたのは
人間関係に恵まれたからです


職場の問題は
まだまだ山積みなんですが

わかってくれる人がいてくれるから
まだ、なんとか踏ん張れそうです!!

明日のお仕事も頑張ろう(`・ω・´)ウシ


でも明日と明後日
モナミル県、寒波がヤバいんですよね

今日もすでにめっちゃ寒いんだけど
明日はガチで雪が降るらしいし
明後日の朝は凍結がマジでヤバいとか…


一応、セレナさんは
スタッドレスはいてるけど
大丈夫かな!??

てか、明後日はルートで
朝イチ高速に乗って行くんだけど
行けるのかな……!??

けっこう本気で心配です(´・ω・`)


とりあえず寒さで
風邪をぶり返さないように
マヌカハニーを舐めてのどを守ります

『たたかうマヌカハニー
今季の私のイチオシです!!

これ美味しくてマジで良い(^^)v


ではみなさま
寒波に負けず今週も乗り切りましょう!!

今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク