子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

愚痴三昧ランチデート☆何でも屋さんと便利屋さん。笑

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


明日で11月が終わります

今年も残り1ヶ月…

早い!!
1年が早すぎです!!

毎年感じてる事ですが
年々1年が過ぎるのが早くなってます


こうやってあっという間に
年をとっていくんだろうね(´`)


さて、今日はお仕事でした

しかも今日はいつものルートではなく
秋から覚えた別部署のお仕事の日

さらにさらに
お昼に2時間ほど中抜けしまして

その別部署とはまた別の
新しいお仕事を教えてもらい
来週から時々ですが
それも担当する事になりました。。。


最近の私は
もう何でも屋さんです

自分からそう言ってます( ̄▽ ̄;)ハハ


先輩や同僚さんたちからは
『こんなに色々やって大丈夫!?(・・;)』
と、心配してもらってますが

なんか吹っ切れたというか
自棄になってるというか

とりあえずやれてるうちは
何でもやったろう!!
と、開き直って仕事をしています( ̄▽ ̄)


今の状況に全然納得はしてませんが

私は特別な資格やスキルがある
人間ではないので

必要とされてるうちは
素直に働いとこう

そんな感じですね(´_ゝ`)


それに時給はわりといいんですよね

1分単位でちゃんと残業も付くし
まあ、悪い事ばかりじゃないさ!!

たぶん。。。


話は変わりますが

昨日はお休みで
職場で一番仲の良い同僚ケイちゃんと
またまた愚痴三昧ランチに行って来ました☆


ケイちゃんの希望でサガミランチ☆


熱々の天ぷらと美味しいお蕎麦とお寿司
最高のお昼でございました(*´ω`*)


ただ、思っていたより
ボリュームが無かったので…


場所を変えて
デザートにフレンチトースト食べちゃった♪


ケイちゃんとは食の好みが一緒で
昨日は全部同じ物を食べて飲んでました(*^^*)


そして6時間近く
職場の愚痴を喋る喋る。笑

我ながらよくあんなに話が続くな
と、思います(^^;)


でもね、このケイちゃんもね
私に負けないくらい
色んな仕事を任されてて

人が足りなくなると
すぐ声がかかって行かされるんです

おまけに最近は
よくわからん雑務もお願いされたりして…


私が何でも屋さんなら
ケイちゃんは便利屋さんだね!!

なんて言って2人で笑ってました(;^ω^)


今の職場は色々あり過ぎて
本当に病む時が多々あるんですが

ケイちゃんと出会えた事
そしてこんなに仲良くなれた事には
感謝しています


あっ!!
あとエリミさんの主治医が
見つかった事もね。笑


これはご縁てやつですね!??

大人になってからの友達は
本当に大事です

ちょっと職場環境には
恵まれなかったかもしれないけど

励まし合える友達と出会えたのは
素晴らしい事なので
まだまだ今の職場で頑張って行きます!!


なんだかんだジンさんも
頑張ってくれてるしね(´ω`)


明日もお仕事です

いつもの担当ルートだから
今日より気持ちは楽です♪

11月最後のお仕事も
頑張ってやり遂げて来ます!!


今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク