子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

パート主婦☆やっとここまで来たと感じる今日この頃

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日はお仕事でした

楽しい休日はあっという間に
終わりますね(´`)


今日はまた先輩のルートを
フォローで走りました

慣れないルートの日なのに
朝からガチ雨…

テンション下がりましたね(´-ω-`)


でもね
今週は週3のシフトで
それが終われば
金曜から来週の火曜まで
5連休なんです( *´艸`)


しかも明日はお休みで
仲良しケイちゃんと
ガチトークランチでございます(*^^*)ニヒ


今日の雨のルートは
明日のランチを楽しみに
とにかく頑張りました!!

明後日、明々後日は
またレジェンドさんに同行ルートで
時間は長いし
ちょっと気も遣うけど

でも2人でやるから
体力的には少し楽だし
何よりその後が5連休だから
頑張れる!!(`・ω・´)ウン


何だかんだ
今のルートの仕事も
私、慣れましたね

今日のコースの中には
一度も引き継ぎが出来ずに
お初で行った所もあったんですが

まあ、ちょっとオロオロしながらも
問題なく交換して来れました


一昨年の9月に
今の会社に入って
イチから仕事を覚えて

それまで飲食店で
10年働いた自分とのギャップに
かなり戸惑って
自信も持てなくて

あの時はすごく悩んで
何度も辞めたいと思ったけど

やっとここまで来た!!
という感じです


先輩に比べたら
私なんてまだまだなんだけど

でも自分で自分の仕事が出来る
今の状態になれて
我ながらよく踏ん張ったと思います


まあ、今後まだまだ
波乱が待ってるんですがね

3人辞めちゃうし…

てか、そのうちのお1人が
まさかの今日で最後とか
急に言われてお別れになったし

春から職場がどうなっちゃうのか
不安しかないです(´;▽;`)シャチョー


これは明日のケイちゃんとのランチは
盛り上がるぞ~。笑

絶対に会って速攻で
今日で退職になっちゃった
同僚さんの話になるだろうな

私は今日1日外に出てて
詳しくはよくわからないけど
会社にいたケイちゃんなら
きっと何か知ってるでしょう( ´`)


ダークな話が止まらない予感
めっちゃ楽しみ…
なんて言い方は不謹慎かな( ̄▽ ̄)ホホ


でも本当に
今日いきなり辞めちゃうなんて
何があったんだろう…!?

ちゃんとしたお別れも出来なかったから
すごく残念です(´・ω・`)

ご縁が切れる時って
こんなものなんですかね!??


今日の愛妻弁当

安定の冷食万歳です!!


ジンさんも去年は
職場環境が大変になって
相当精神的にヤラれてたけど(´Д`lll)

今年になって
なんとか落ち着いてくれて

まだ大変な事も
いっぱいあるみたいだけど

それでも仕事から帰ってからの顔が
すごく穏やかになりました

妻として本当にホッとしています(*´Д`)


アラフォーとアラフィフ
転職も難しくなっていく年齢です

とにかく平和に穏やかに
仕事を続けていきたいです


今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク