子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

週4シフトからの解放☆唯一の女子力も新調しました

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


週末です♪土曜日です♪
私のおひとり休みデーです╰(*°▽°*)╯


もう~朝から解放感がたまらない!!

めっちゃルンルン♪気分で
お家リセットと溜まった洗濯を終わらせ
買い出しに行って来ました

ここからはフリーダム
誰も私の邪魔は出来ないわよ( ̄▽ ̄)ホホ


いや~それにしても
先週と今週、2週連続の週4シフト
我ながら頑張ったと思います

途中トラブルもあって
早く終わった日もあったけど
やっぱり疲れたよね。。。

私、お疲れさまでした!!頑張ったね!!


ひとまずこの後は
また週3ペースのシフトに戻る予定なので
精神的にも体力的にも楽になるはずです


…とは言いつつ
わかりませんけどね

急なお休みが出ると
すぐ私にお声がかかるから…( ̄▽ ̄;)ハァ


でもね、来週はね
毎月ランチに行ってる
職場で一番仲の良いケイちゃんと
またまたランチデートの約束があるから

めっちゃ楽しみで
テンションも上がっているんです♪


この春にまた職場から
3名が去ると決まってから
初めてのケイちゃんとのランチです

きっと荒れるよ~笑

去ってしまう3名のうち
2名はケイちゃんと同じ部署の人だから
きっと話したい事が山盛りだと思う

かなりダークな話もあるんじゃないかと
今から楽しみなんです( ̄m ̄〃)


それからもう1つ
今の私のテンションを上げてくれてるのが
こちら↓


私の唯一の女子力
ネイルを新しくしました(*^^*)


昨日の夜
いつもお願いしてる先輩宅で
やってもらっちゃいました♪


前回から1ヶ月以上経っちゃってたから
爪もかなり伸び伸びで
色もくすんでしまってたので
キレイに新調してもらって
スッキリしました( *´艸`)


今回のポイントは恐竜の卵柄を
ワンカラー入れたこと☆

はじめは全部をグラデーションのみで
やってもらおうと思ってたんですが

先輩のアドバイスもあって
こんな感じになりました!!


うん♪かなり良い感じです♪
やっぱりプロの意見は正しい!!

お仕事頑張ってる自分への
月イチのご褒美です( *´`)


しかし…
何も考えずに昨日の夜で
お約束をしてたんだけど

週4シフト2連の最終日の夜に
わざわざ出かける予定を入れるなんて
ちょっと無謀だったかもしれません(^^;)


まあ、結果的に行けたし
先輩とお喋りしながらのネイルは
めっちゃ楽しかったからよかったんだけど…

もしこれが先週並みに疲労してたら
絶対に行きたくなかったし
行ってもかなりしんどかったと思う。。。


先輩もお仕事が忙しいから
なかなか昼間予定が合わないんだけど

なるべく自分のシフトも考慮して
お約束をしないとダメですね(^^;)

自分の体力を過信しないようにします


ではここからはフリーダム
寝ます!!

YouTubeをボーと見ながら
寝落ちします!!

これが最高に気持ちいいのさっ(´▽`*)


只今、おこたに入りながら
パソコンをポチポチしてる私の横を
陣取ってるミルクさん

今日はずっとひっつき虫です。笑

連勤が続いてたから
寂しかったのかな!?( *´`)ゴメンヨ


『ねんね、付き合ってあげてもいいですよ』


それはどうもありがとう

でもどうせ人のお腹の上に来て
顔にお尻を向けて寝るんでしょう(--;)


猫ちゃんがお尻を向けてくるのは
信頼してるからの行動らしいんですが…

出来ればお顔を向けてほしいですね( ´`)

長いしっぽが顔に当たって
正直、邪魔です(´-ω-`)

かわいいんですけどね♪


それではみなさまも
良き週末をお過ごしください

今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
メインクーンランキング
メインクーンランキング


スポンサーリンク