子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

今週のお仕事終わりました☆

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日はお仕事でした(*^^*)

今週は週4で入ってたので
ちょっと疲れましたが
なんとか乗り切りました!!


来週もおんなじ感じで
週4入ってます!!

一緒に回ってる先輩からは
『入ってるね…大丈夫!??』
と、心配されました(^^;)


今の職場のパートさんたちは
週2~3で働いてる方が多いので
今週と来週のシフトを見ると
新人の私が一番入ってる状態になってます


たまたまなんですけどね。。。

今はとにかく仕事を覚えたいから
多く出るのも悪くないと思ってます


でもやっぱりちょっと疲れました(;´`)


ベテランの先輩でも
連勤が続くと疲れると言ってたから

肉体労働だし
適度なシフトが一番です(´`)

それでも私の場合は
先輩と一緒に2人でやってるから
全然楽なんだと思うけど。。。


でも…
ずっと誰かと一緒というのも
気疲れがけっこう大きいです(;´`)

楽しい先輩ばかりですけどね


なんやかんやで
勤め出してから3週間が経ちました

3週間が経ってみて
正直、思ってた仕事内容とは
ちょっと違ってたかな…って感じです


ルートを覚えて1人で回る
以前の配達の感じをイメージしてたので

常に誰かと一緒に回る
私のポジションはなんか違和感があります


しかもルートの先輩たちは
誰もそんなやり方の人はいなくて
みなさん、自分のルートを持って
1人で走ってる人ばかりだから

それを見てても
自分だけ違う形でシフトに入るんだな
と、今後に少し不安も出てます


一昨日、少し社長とお話したんですが
月に数回は事務的な仕事をする事も
求められるようです

自分に出来る事であれば
なんでもやらせてもらおうとは思いますが

でも経験があまり無いことだし
それはそれでまた不安です(;´`)


それでもまだ勤めて3週間
今は辛抱の時かな!??
と、思って頑張ってます!!

せっかくご縁があって
即採用してもらった職場だし

まだまだ見えてない事も多いので
とにかく職場に慣れていくことを目指します!!


10年勤めた…って
やっぱり大きかったな

新しい職場に変わって
前の職場のありがたみも実感しました


10年勤めた仕事の感覚になるまでは
そりゃあ時間もかかりますよね!??

うん、やっぱり今は辛抱の時だ(´-ω-`)


でも仕事に対して
『嫌だ』って感覚は無いので
大丈夫だと思ってます!!

続けられて自分で動けるようになったら
けっこう面白い仕事だと思うし

今はとにかく
言われた事をやるだけです!!!


今日の愛妻弁当&自分弁当☆


前回の自分弁当と
代わり映えしなさすぎ…(^^;)

でも一応、唐揚げの味が違って
卵焼きがハムエッグになってます!!


自分のお弁当は
半端な残りの冷食が入りがちです


さて、やっと週末お休みです♪

明日はフリーの1人休みだから
のんびり過ごします(´`)


働き出して1人時間のありがたみも
改めて実感している今日この頃です

今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク