子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

お弁当生活はじめました!!

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日はお仕事でした(*^^*)

しかも今日はいつものルート回りじゃなく
お休みの先輩の代わりに
事務員さんと2人で
初めての企業さまの所まで行って
マット&備品の交換をして来るという
なかなかドキドキのミッションでした!!


私も事務員さんも
全然わからない場所で…(^^;)

右往左往しながら
なんとか交換して戻って来ました

いやいや大変でした(^^;)
でもこれも勉強ですね


そんな感じで
今日はイレギュラーな日で
外回りは午前中に終わり

午後からは中のお仕事の
お手伝いと聞いていたので
私も今日はお弁当にしました(・∀・)


今日の愛妻弁当&自分弁当☆


ジンさんはいつもの感じ( *´艸`)


私はのっけ弁当にしました

のっけ弁当だと
カップのおかずが入らなかったから
ウインナーを入れてみた♪それも2本♪♪


お弁当もいいですね(*^^*)


帰ってから洗い物が出るけど
ずっとおにぎりばかりだと飽きるし

それに先輩とコンビニに行っちゃうと
つい何かしらおかずも買っちゃってたから

だったらいっそ
お弁当にした方がいいかな!?
と、思ってたところだったんです( ´`)


今週は明日と明後日も出勤で
ルートを回りますが

どちらの先輩もお昼はコンビニで
車の中で食べる方なので

明日と明後日も
私はお弁当を作って行こうと思ってます!!


ただ一緒に回る方によっては
お昼を食べずにぶっ通しで
仕事を終わらす方もいるそうなので

その時のルートによって
色々変えていくつもりです( ´`)


とりあえず今週と来週はお弁当デーです☆


工場勤務の時は毎日作ってたけど
こういう毎日も
なんか久しぶりで新鮮です(*^^*)

2人分詰めると
ちょっと時間はかかっちゃうけど
無理しない程度にお弁当生活楽しみます


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク