子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

同僚さんと愚痴三昧のランチデート☆

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


あっという間に
土曜からの4連休が終わりました

休日は終わるのが早いです(´-ω-`)


連休4日目の今日は
今の職場で一番仲の良い同僚のケイちゃんと
愚痴三昧ランチに行って参りました!!笑


お気に入りのイタリアンのお店の
シーフードのアーリオオーリオ☆


前菜ビュッフェとドリンクバー付☆


そして場所をカフェに変えての
ケーキセット☆


どんだけ食べてるんだよ( ̄▽ ̄;)
おデブまっしぐらです。笑


でもいいの!!
お仕事の前の楽しいひと時だったから!!!

お互い、今の職場には
本当に思う事がたくさんありまして
もう~愚痴が止まらない止まらない

たぶん1週間話し続けろと言われたら
全然余裕で話せちゃうくらい
2人の会話は止まりませんでした。笑


それに今日は今まで話してなかった
お互いの家族の話なんかも
けっこう深いところまで話しちゃったりして

馬が合うってこういう事を言うんだな
と、しみじみ実感しました(*´ω`)


こういう何でも話せる人が
そばにいるってとても大事です

とくに大人になってからの友達って
貴重だと思います

色々ある職場だけど
人間関係には恵まれました

ネックは社長だけ…( ̄▽ ̄;)


さて、明日はお仕事です

しかも慣れてるルートではなく
他部署のお仕事でございます


4日も休んだし
今日こんなに楽しい思いをしたんだから
頑張って働かなくちゃと思うんですが

明日はいつも仕事を教えて下さる
ベテランの先輩がお休みで
いよいよ私1人で仕事をしないといけないんですよね…


てか、今後はその先輩のお休みの日に
私がそのポジションに入る感じで
他部署の仕事を覚えたんですが…

今からちょっと不安です(´Д`)

ミスなく出来るかな!??


やっと自分の仕事を覚えたと思ったら
別の仕事も覚えなきゃいけなくなって

ほんと今の職場は
精神的に疲れますね


ケイちゃんにも心配されましたが
やるしかないです(´Д`)


ただ一緒に働いてる人たちは
みんな私のポジションを
理解して受け入れてくれてるから
それが救いです


美味しいランチと楽しいお喋りで
元気チャージして来たし
明日は頑張ろ!!(`・ω・´)ウン


それでは
今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク