子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

ジンさんの体調不良

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


あっという間に
11月になりましたね

なのに昼間はまだ全然暑い。。。

今日のモナミル地域は
25度はあったみたいです

日本…いや、地球おかしいよ(--;)

暑がりの私は
今から来年の夏が怖いです((((;゚Д゚)


ここ数日前からなんですが
体調を崩しております

ジンさんが…。


夜中に胃痛で目が覚めて
薬を飲んでたり

朝は普通に起きて出勤するんだけど
朝ごはんを半分以上残したり

そしてついに昨日は…

 

愛妻のっけ弁当☆
を、一切食べずに帰って来ました


食欲がまったく湧かなかったらしいです

帰って来た時に
食べれなかった事を謝られました


べつにそんなこと謝らなくていいんですが
食べれない事がとにかく心配です(´・ω・`)

ジンさん…まさか病気じゃないよね!??


本人は完全に神経性だって言ってます

私やジンさんが思ってる以上に
今の職場環境に精神がヤラレてしまってるみたいです


とりあえず今日からお弁当は無しにして
昨日の夜ドラックストアで
ウィダーインゼリーを大量に買って来て
それを職場に持って行きました

さすがに体力勝負の仕事なので
何もお腹に入れないのはマズイです(;´Д`)


ジンさん、大丈夫かな!??

私もけっこう仕事では悩んでるけど
ジンさんはそれ以上に大変だったみたい

そりゃそうですよね!?

私とは働いてる時間の長さも
責任の重さも違うんだから…


マジでちょっと心配です

一時的なものだったらいいんだけど(´・ω・`)


とにかく体調が落ち着くまでは
私もワガママは言わず
家では出来る限りゆっくり過ごせるよう
心がけます!!

私に出来る事なんて
それくらいだからね。。。


病んでまで続ける価値がある仕事なのか!??
なんて思ったりするけど

でもそれはジンさんが決める事だし
私は何も言えないから

とにかく今は
ジンさんを見守ります


こんなしんどい思いまでして
働かなきゃいけないなんて

生きるって大変
人間って大変だよね(;´Д`)ハァ


ジンさんが早く良くなりますように
今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク