子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

極寒の日…頭が重イタ…。

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


昨日から…
いや、一昨日の夕方から
なんか体調不良になってた私ですが

ダル重は抜けました!!

身体は軽くなりました(・∀・)イエイ


でもこの寒さのせいでしょうか!??
頭が痛いです…(´-ω-`)

激痛ではなく
重痛い…って感じ!??

結局今日も本調子ではありません

薬を飲もうか微妙なところを
なんとかスルーしております。笑


さて、モナミル地方
本日もとっても寒いです!!

でも心配されてた雪は
ほとんど降りませんでした


今朝の我が家の玄関前です

天気予報からは
雪が積もると散々脅かされましたが
実際はこの程度でした

朝はジンさんの送りを
セレナちゃんと行ってきましたが
全然雪も凍結も無かったです


むしろ昨日のジンさんのお迎えの時が
一番吹雪いておりました!!

昨日のブログ更新後
ごろ寝をしようと思ってたら

『今日は雪だから定時上りになりそう』
と、ジンさんから連絡が入り
急いで職場に向かったんですが

その行きと帰り道が
吹雪いて吹雪いて大変でした(゚Д゚;)オー


そして家に着いて30分もしたら
雪はやんで星が見えたという。。。


いつも通り残業してた方が
普通に帰って来れたんでじゃない!?
って、ちょっと思ったけど(^^;)

まあ、これくらいで済んでよかったです

ガチで降られちゃったら
雪に慣れてないモナミル県は
マジで大変だから(><;)


みなさまのお住まいの地域は
雪、どうですか!??

今日はどの地域も極寒で
気温が上がらないみたいなので
体調にはお気をつけ下さい


モナミル県も
晴れてるけど気温が低く
お家の中もめっちゃ寒いです(><)

お休みの私は電気代も気になるけど
今日はおこたで過ごそうと思います

頭も重イタだしね。。。


今日の愛妻弁当


こんな寒い中
お外仕事のジンさんお疲れ様です!!

今日はいつもより
保温を熱々にしておきました!!

お昼まで持つといいけど(´`)


『寒い……。』


暑がりのモナカさんも
さすがに今日はおこたに入っておりました

ほんと寒いよね(;´`)


『スイッチ切ってほしい……』


無理!!ママ死んじゃう!!


このお写真を撮った数分後
ノソノソとおこたから出て行きました

弱にしてるんだけどな!??
それでも暑いもんかね(;´`)ンー


では体調も本調子ではないので
この後は昨日出来なかった
ごろ寝をしたいと思います

今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク