子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

消えたUFJと冷え込んだ朝

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


昨日一昨日の2連勤が
無事に終わりまして
今日から私、5連休です〜

これは間違いなく
働く気力を無くすパターンですね(´Д`)

でもお休みは嬉しい♪


それに今週のお仕事は
どの日も何の問題もなく
一緒に回る先輩とも良い感じで過ごせて

今までで一番良き1週間だった!!
そんな感じがしています


これはマジで
『うまくいく守』のご利益かも!??


konashilife-maya.com


まあ、まだまだ不安はあるんですが
辞めたくなるような嫌な事は無いので
この調子で頑張っていこうと思います!!


さて、そんな感じで
今日はお休みなので
朝からいつも通り家事を終わらせて
買い物も済ませて来ました

この後はジンさんが帰るまで
自由なおひとり休みです(*´ω`*)フフ


昨日がジンさんのお給料日だったから
買い物に行ったついでに
引き落とし口座への入金で
銀行のATMにも行って来ました!!


………が!!

UFJのATMって
めっちゃ減ってませんか!??

それともモナミル地域だけ!???


なんか気がついたらここ1~2年で
最寄りのATMや店舗が
どんどん撤退してしまってて

我が家の周りのUFJのATMは
ショッピングモール内くらいしか
見かけなくなっちゃたんです


まあ、モール内にあるだけ
マシなのかもしれないけど

正直、ATMだけの為に
モールに行くのってすごく面倒で(Д`)

おまけにめっちゃ混んでるし…


これは同じ職場の先輩たちも
『不便になったよね<(`^´)>』
って、怒ってました!!


なんでこんなに
モナミル地域からいなくなっちゃったの!??


コンビニのATMとかもあるけど
結局よそのATMを使うと
無駄な手数料がかかるじゃないですか!??

それが嫌だから
頑張ってUFJのATMに行ってるけど
やっぱりめちゃくちゃ不便です(´-ω-`)


今はね
なんでもネットで出来る時代…
とは言えど

まだまだ指定口座で引き落とし
なんて企業もあるんだから

大手銀行さんには
頑張って店舗を残すようにしてほしいです


やっぱりモナミル地域は
田舎なのかな…(;´`)


『はあ…寒い…』


今朝起きたら
モナカさんはおこたの布団の上にいました


『あっ、ママ、おはよう。今日も寒いね』


うん、寒いね(´`)

あっ…
写真に写ってるひんやりマットと猫鍋
いい加減片付けようか(^^;)


『朝晩はあんよが冷える… ペロペロ』


激しく同感!!

昨日の夜も足先が冷えて
ママはつらかったよ~

近々湯たんぽを買おうと
真剣に考えています(´-ω-`)


『じゃ、おやすみなさーい』


はい、おやすみなさい
朝だけどね。。。


ほんと今朝も冷え込んでて
朝起きるのがつらい季節になりましたね!?

インフルとコロナも流行り出して
同時感染!??みたいな事もあるそうなので
みなさま、体調にはお気をつけ下さい


それでは
この後はまったりしまーす
今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

メインクーンランキング


スポンサーリンク