子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

うまくいく守に守られて。。。

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日はお休みです♪

ジンさんとお出かけした日や
仕事が忙しかった日は
なかなかブログに来れませんが

今日はゆっくり
パソコンに向かえます(*´ω`*)~♪


さて、ブログに来なかった
一昨日の日曜日ですが

ジンさんと一緒に
バイクでプチ遠出をして来ました!!


三重県桑名市にある多度大社☆


konashilife-maya.com

こちらにはもう何度もバイクで行ってますが

一昨日の日曜日は
雲1つ無いめっちゃ晴天で
バイクで行くには最高の日でございました!!


11月の日曜日だったから
七五三のご家族たちが
ちらほらいらっしゃいましたが

私たちが本宮に行った時は
ちょうど誰もいなくて
ゆっくりお参りをする事が出来ました(*´`)


で、なんで急に多度大社に行ったか
と言いますと…


お目当てはこのお守りです↑


『うまくいく守』
これが欲しかったんです


今まで私は何かある度に
このお守りを多度大社で頂いて来ました

去年のジンさんの土地問題の時も
そうだったし

女の厄年が続く30代は
それはそれは何度もこのお守りに
助けられたと思ってます。。。


すがれるものが心にあると
それだけで気持ちが楽になったり
考え方が変わったりすると思うんです


最近は新しい仕事の環境に
一喜一憂する毎日だったから

ちょっと助けてもらいたくて
多度大社でまたこのお守りを頂いて来ました


仕事の時はそっとカバンに
『うまくいく守』を忍ばせておきます(´`)


それから多度大社に行った時は
白馬ちゃんに会うのも楽しみなんですが…

残念ながら一昨日は
姿を見せてくれませんでした。。。


横からのぞいてみたら
奥の奥に白馬ちゃん発見!!!

いつもなら人の姿を見ると
『にんじん頂戴!!』と言わんばかりに
近寄って来てくれるのに…


七五三シーズンで参拝者が多くて
疲れちゃったのかな!??

まあ、お馬ちゃんにだって
気の乗らない日はあるよね(´`)

また、ゆっくり会いに来ます


一昨日の相棒はエリミさんとCBちゃん
1日の走行距離は92キロでした

無事にお多度さんまで連れてってくれて
どうもありがとう(*´ω`*)


そして、お守りを忍ばせ
いざ挑んだ昨日のお仕事ですが

とってもスムーズに
先輩とも息ピッタリで仕事が出来ました!!


イレギュラーのクレーム対応もあって
大丈夫かな!??
って、心配にもなったんですが

全然問題なく
気持ち的には今までで一番スムーズに
ルートを回れたかもしれません!!


私も少しは成長したから
マットやモップの交換は
先輩と手分けして出来るようになったし
それがスムーズに繋がったのかもしれないけど

お守りの効果で
気持ちに余裕が出来たんだと思います


明日と明後日はまた連勤です

大丈夫!!
またお守りが守ってくれるさ!!
がんばろ!!


お多度さんの帰りは
遅めのランチで魁力屋に寄りました

私は味噌ラーメン
ねぎ抜きもやしトッピング☆


バイクで出かけると
なぜかラーメンを食べに行きたくなります


これはたぶん大好きなYouTuber
独ヲタ女子【*アッキーch*】さんの
影響だと思われます

ていうか、絶対にそう!!!


体重も気になるんだけどさ…

バイクで行くラーメン
マジで美味しいから(* ̄▽ ̄*)フフ



今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク