子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

バイクでお多度さん③忍さんの安全祈願

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


昨日ですが
ジンさんと一緒のお休みで
しかも晴天だったので
バイクでツーリングに出かけました!!


今回の目的地はこちらです↓


三重県の多度大社です


konashilife-maya.com


我が家のツーリングでは
お馴染みの場所になってます(*^^*)


昨日の相棒はCBちゃんと忍さん☆

我が家に新しく迎えた
忍さんの交通安全の為に行って来ました!!


エリミさんとお揃いで
CBちゃんとは色違いの交通安全ステッカー

忍さんにも頂いて来ましたよ(*^^*)

白馬ちゃんのいる神様のところで
現代の馬の安全祈願をしております。笑


ちなみに昨日の白馬ちゃんの様子ですが…↓


めっちゃ尻を向けてて
お顔は見せてくれませんでした( ̄▽ ̄;)


なんかね、足を痛めてるみたいで
そのせいかわかりませんが
いつもの人参も用意されてなかったです


美味しいの貰えないのに
愛想だけ振りまくなんてしないよね(^^;)

白馬ちゃんの足
早く良くなるといいな。。。


昨日の走行距離は
往復99.8キロでございました

最近の私たちのツーリングとしては
短めの距離ですが

SSバイク初心者の私が
忍さんと100キロ近く走るなんて
大冒険であり快挙です!!


行きも帰りも休憩をこまめに取り
無理のないペースで走りました

ここも何度か行ってる道の駅です


うん、カッコイイ(*´ω`*)

CBちゃんと忍さんが並ぶと
やっぱり迫力が違いますね!!


昨日は晴天でしたが
風がめっちゃ強い日で
車体の軽い忍さんの走行は
かなりヒヤッとさせられました(><;)

県越えの橋の上はマジでヤバくて
走りながら『ギャー((((;゚Д゚))))』
って、叫んじゃったよ!!!


インカムを繋いでたから
ジンさん、うるさかっただろうな( ̄▽ ̄;)


まだまだ危なっかしくて
ジンさんと一緒じゃなきゃ
絶対に走れないバイクですが

無事にお多度さんにご挨拶に行けて
お守りを頂いて来れたので
まずは第一ミッションクリアです!!

安全を第一に考えながら
忍さんと一緒に成長していきたいと思います


CBちゃん、忍さん
強風の中連れてってくれてありがとう!!
お疲れさまでした(*^^*)


そろそろ暖かくなって来るし
次は山の方の道の駅に
忍さんと行くのが目標です!!


イカーが集まる道の駅に
低身長女子がバイクで行くと
かなり視線を頂きます。笑

エリミさんやレブちゃんで
そうだったんだから
忍さんならもっと視線が来るね( ̄▽ ̄)ホホ


今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング

子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク