子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

パート主婦、わたわたしてます((((;゚Д゚))

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


ちょっと更新をしない間に
2月が終わって3月が始まってました


もう今年も2ヶ月が過ぎたの!??

時間が経つの早すぎない!??

これも年のせいでしょうか!?
年々、時間の流れの感覚が
スピードアップしております(;´`)


さて、今日はお仕事でした
そして昨日もお仕事でした


今の仕事に就いてから
自分のポジションがわからず
なんだか悶々としていた時期もありましたが

最近になり私の役割が
ハッキリと形になって来まして
今の私、めっちゃくちゃワタワタしてます

頭がパンクしそうです(;´Д`)ハゥ


先日のブログで
お世話になった先輩が辞めちゃう
という内容の記事を書きましたが

その先輩が辞めるにあたって
またまたルート編成が行われる事になり

なぜかその編成の調整を
一番下っ端の私がする事になってしまい
連日ワタワタしております((((;゚Д゚))


てか、いいのか!?
私なんかがやって…( ̄▽ ̄;)


もちろん社長の指示のもと
何度も相談を繰り返して
行ってはいるんですが

編成のよる日程調整や
他のルートの先輩たちへの連絡は
私がやっちゃっています

いよいよ来週からは
各お客様へのご連絡も始まります


仕事でこんなに頭を使ったのは
何年ぶりでしょうか!??
ってくらい、めっちゃ頭使ってる…(´Д`lll)フー


編成が完了して落ち着くまでは
1ヶ月以上かかる予定です

毎日出勤ではないけど
それが終わるまでは気が抜けません!!!


でもこれを無事に乗り越えられたら
かなり達成感があるような気がする

それに今回の事で仕事の事や
今の会社の流れも一気に理解出来た
そんな気がしてます


今日も社長と2人残って
ちょっと残業もして来ました

もう~くたくたです(´Д`)


だけど自分の仕事が見えてくると
だんだん楽しくなって来ますね

やりがいみたいなものも
感じるようになったし!!


せっかく楽しくなって来たんだから
ワタワタしちゃうけど
頑張ってやり遂げたいと思います!!

ミスが出ないように…
それだけが心配です(><;)


『わたわた…!??』


モナカさん。。。

そう、ワタワタです
只今ママ、煮詰まっております(;´`)


『だから昨日、モナたちのごはん忘れたんだね!?』


すみません。。。

昨日は帰ってからも
仕事の事をちょっとやってて
夕飯1時間遅れちゃった(^^;)

でも今日はちゃんと出しました!!


久しぶりにこんなに忙しい
パート主婦を実感しています

きっとこれが充実感ってやつなのかな!??


今日もありがとうございました☆





にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

メインクーンランキング


スポンサーリンク