子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

花粉症だよ~

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日はお休みです

今日から月曜まで
4日間の連休です(*^^*)ウレシ


でもそれが終わったら
またワタワタする仕事が3連勤です

これからの仕事の事を考えると
また頭が煮詰まってしまうので
このお休みはなるべく忘れて
リラックスして過ごそうと思います


しかし…
暖かくなって来たからか
今年の花粉…
すごくないですか〜(><;)


昨日は1日
ルートの外回りだったせいか
目や顔のかゆみひどいです(TдT)

ブログを更新してる今も
目がしぱしぱしちゃってますஇ௰இ


アレルギーのお薬は飲んでるのに
皮膚までかゆくなるなんて
今年の花粉は本当にひどいかも!??

また来週、耳鼻咽喉科に行って
お薬をもらって来ないといけません


私の花粉症の始まりは
中学2年の時からです

だから花粉症とは
かれこれ26年の付き合い!??

長っ…(ーー;)

人生の半分以上
毎年付き合っております


これからどんどん春になって
バイクも乗りやすい
良い季節なんですが

花粉も絶好調になっちゃう
季節でもあるんですよね…(;´`)


私はだいたい
5月上旬くらいまで症状が続きます

毎年、お薬を飲んでいれば
そんなに症状は悪化せず
やり過ごせているんですが

現状の目や皮膚のかゆみを考えると
今年はなんかヤバい気がしてます


今から2ヶ月ちょっとか…(;´Д`)ハァ


花粉症のつらさは
共感し合える人も多いはず!!

みなさんお互い頑張って
今年の春も乗り切りましょうね!!

私たちは1人じゃない。笑


今日の愛妻弁当


そろそろランチジャーから
曲げわっぱに変えようかな(´`)


はあ…目がかゆい…இ௰இ


今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク