子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

連勤中でぐったり。。。

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


はぁ…疲れております(;´Д`)

只今、5連勤中の真ん中です

なんか、気がついたら
こんなシフトになっていました。。。


しかも昨日は昼と夜の出勤の
ダブルシフトになったし

明日の日曜日は
お休みのはずだったんですが
大きな特別注文が入って
急きょ応援に行く事になって………


私、仕事を辞めるつもりだったのに
なんか真逆状態になってますね(-_-;)アレ?


でも、こんな状態になるって事は
まだ今のお仕事は続けなさいって
神様に言われてるんだと思うので頑張ります


ただジンさんからは
身体の事をすごく心配されてるので
体調は最優先で仕事しようと思ってます

また入院になったら一大事だ…(;´`)


f:id:konashimaya:20220402152255j:plain

『入院禁止!!』


はい、気をつけます


しかしダブルシフトの翌日も仕事は
マジで疲れますね(;´Д`)

今夜はお外ごはんにしちゃおうかな。。。


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

メインクーンランキング


スポンサーリンク