子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

自業自得のダル重。。。

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


寒いですね…
めっちゃ寒いですね…

最強の寒波が日本に来ているとか
恐ろしいです(><;)


そしてなんだか
体調がよくないです(´-ω-`)


昨日と今日はお仕事だったんですが

昨日のルートは初コースで
しかも一緒に走る先輩も
お初の場所がいくつか増えておりまして

なんだかんだわちゃわちゃしてしまい
帰りがめっちゃ遅くなりました


ジンさんがお休みの日だったのに
タイミングが悪い(´Д`)


そのわちゃわちゃのせいなのか
帰ったらドッと疲れが出てしまって
昨日は夜、ダウンしていました


ダウンしたわりには
こってりのものが食べたくて
ジンさんに博多ラーメンを食べに
連れてってもらった…(^^;)


でも、これがよくなかったかもしれません


帰りの車の中で
完全に胃腸がヤラレてるのを感じ
ずっと気分が悪いまま
寝込むように就寝…。

そして今日の朝起きたら
ダル重MAXの状態でした(┬┬﹏┬┬)


なんとか仕事は頑張って行って
今日は早めに終わって帰れたけど
身体のダル重は治っておりません


ああ…完全にやっちゃいましたね!??

身体がしんどい時は
いたわるように消化の良い物を
食べるべきでした!!

自分がアラフォー女ってことを
忘れていました(┬┬﹏┬┬)バカ


今日はこの後は
モナミル県でも雪予報です

もっと寒くなるでしょう


こんな雪降る日なのに
インプさんはまだ入院中です

ジンさんはレブちゃんで出勤しましたが
帰りは絶対に危ないので
セレナちゃんと迎えに行く予定です


ああ…しんどいな(--;)

とりあえず時間まで
ソファーでごろ寝します


みなさまのお住まいの地域は
雪、降ってますか!??

今夜がマジでヤバいみたいですね
どうぞ、お気をつけ下さい

今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク