子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

バイクデビューから1年☆エリミネーター250Vが我が家に来た日

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


本日1/26
我が家にエリミさんが来てから
1年が経ちました~(・∀・)


konashilife-maya.com


私がバイクデビューして
1年が経ったという事です!!(≧▽≦)キャー


ちなみに自動二輪免許取得は
去年の昨日でした!!

免許取得の翌日に
エリミさんが我が家にやって来る

計画したわけではなく
私が試験場に行ける日と
エリミさんが大阪から輸送される日が
たまたま前後のタイミングになったんです!!


なんか神がかってる気がして
1人で感動してました(*°▽°*)スゴイ


こんな記念すべき1周年の日は
思いっきりエリミさんと走りたかったんですが

あまりの極寒で断念しました。。。

モナミル県は
まだまだ寒波真っ只中です(><)


あと、お師匠さまと
ランチの約束もあったしね↓


あまりの寒さに
味噌煮込みうどんをチョイス☆


モナミル県に来て10数年
すっかりこの味の虜になりました( *´艸`)

お師匠さまありがとう♪
また行きましょう(・∀・)


そんなわけで今日はバイクには乗らずです

でも次の日曜日と月曜日は
ジンさんが2連休を取れて
私もお休みなんです!!

なのでその日に
がっつり乗りたいと考えてます!!


ほんとは日曜日はね
お友達のサァちゃん家族と
お出かけの予定をしてたんですが

この寒さで子供ちゃんたちが
鼻風邪をひいてしまったらしく
大事をとって延期になりました


残念ではあるけど
子供たちの体調が最優先だし…

それにバイクにしっかり乗れるな( ´`)
なんて思う自分もいるので
日曜日と月曜日は楽しみたいと思います


たぶん極寒は変わりないと思うけど
冬用もこもこグローブも新調したし
寒さに負けずに頑張って乗ります!!


メカの知識ゼロの私が
ひと目惚れをして迎えた
エリミネーター250V☆


こんなど素人女が相棒になって
エリミさんには不運だったかもしれないけど

でも私はエリミさんと走るのが
大好きです(*^^*)

下手くそな私の運転に
付き合ってくれるエリミさんには
いつも感謝しています!!


バイクらいふ。は
まだまだ始まったばかりです


エリミさん
これからもどんどん
色んな所を一緒に走ろうね!!


エリミネーター250V

アメリカン、クルーザーの中では
残念ながら人気は無かったバイクだけど
私には最高のバイクでございます!!


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク