子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

バイクで中津川道の駅スタンプラリー③

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


昨日は晴天の日曜日だったので
またまたジンさんと2人
ツーリングに行って来ました!!!


昨日の相棒は
エリミさんとCBちゃん(*^^*)

しっかり休憩を取りながら
のんびり走ってまいりました!!


まずは岐阜県の道の駅
『賤母』


国道19号沿いにある道の駅です
美味しそうなにおいがいっぱいしてました。笑


バイク用の駐車場もあったけど
ちょっと狭いかな!??

私はエリミさんを入れるのに
もたついちゃいました(;´`)


スタンプGET☆

お団子が有名なのかな!??
美味しいにおいの1つはお団子だった


お次は賤母から数分の場所の
道の駅『きりら坂下』

道路の看板が撮れなかったので
建物で失礼。。。


駐車場が空いていたので
ど真ん中に停めさせてもらいました


スタンプGET☆

そば打ち体験が出来るんだね!?
知らなかった。。。


きりら坂下からは国道を逸れて
川沿いを10分程走った所の
道の駅『五木のやかた・かわうえ』

ここも道路の看板は撮れず…。


こちらはかなりこじんまりしてる
道の駅って感じでした

道の駅の駐車場らしくないショット。笑


スタンプGET☆

ちょっと小さめのスタンプでした!!


そしてこの道の駅は川沿いにあるんですが

その反対側に
以前、私たちが行った
イカーが集まる場所があります!!


上の写真の見取り図を見ると
わかりますかね!??

無料のバイクの練習場です!!


konashilife-maya.com


せっかくなんで
今回も立ち寄って来ました(*^^*)


写真の左奥の建物が道の駅です

こんなに近かったのに
前回は道の駅はスルーしちゃってました


CBのジンさんは
るんるん♪でコースを爆走中


一本橋も余裕でクリアしてました
さっすが( *´艸`)


前回もそうだったけど
クルーザーのエリミさんでは
私はとてもコースは走れないので
今回はほぼ見学( ´`)

ジンさんが楽しんでくれたならOKです♪


練習場で遊んだ後は
そこから15分程さらに走って
道の駅『花街道付知』

ここはしっかり撮れました。笑


スタンプGET☆

ぐっと押し付け過ぎて
ちょっと滲んじゃった感があるけど
まあまあ、よいでしょ(*^^*)


昨日は中津川市にある道の駅
4ヶ所をまわってフィニッシュです!!


うーん…
ちょっとやり過ぎましたかね

正直、疲れました(;´`)


でも今週中には
モナミル県も梅雨入りするみたいだし

梅雨が終われば夏本番で
もっとバイクは大変になるから

思い切って遠出して
よかったと思ってます(・∀・)ウン


昨日の走行距離は206キロ

うん…肝臓さんを考えると
やっぱりやり過ぎだね(-_-;)

エリミさんCBちゃん
お疲れさまでした!!


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


スポンサーリンク