子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

バイクで道の駅スタンプラリー②

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


少し前のお話になります

先週の日曜日は
雨が降りそうで降らない
曇天のお天気でしたが

強い日差しが無いのは逆にいい!!
と、思いまして
ジンさんと道の駅スタンプラリーに行って来ました!!


愛知県の道の駅
『つくで手作り村』


自然豊かな場所にあって
ライダーさんたちがたくさんいました!!

みんな考える事は一緒ですね( *´艸`)


今回は峠を走るコースだったので
私は体力と技量を考慮して
相棒は走りやすさNo.1のレブちゃんで!!

ジンさんはご自慢のCBちゃん(*^^*)


スタンプもGET!!

ちょっと薄かったけど
きれいに押せました♪


少し休憩した後は
そこからまたさらに峠を走り

峠のコーナーの洗礼を受けながら
なんとか辿り着いた先は…↓


同じく愛知県の道の駅
『もっくる新城』


かわいいフクロウちゃんのスタンプGETです!!


『つくで手作り村』から
『もっくる新城』までの道のりが
ビギナーライダー(私)には
本当に厳しい峠コースで…

着いた頃にはもうフラフラ(;´Д`lll)
ここではゆっくり休憩をさせてもらいました


超あらびきソーセージ…だったかな!??
小腹が空いたから買い食い(*^^*)



(ピンボケごめんなさい)

めっちゃジューシーで
美味しかった~(´Д`)ウマー


ここで十分、英気を養って
再び山に向かってGO!!(`・ω・´)


愛知県の道の駅
『したら』
で、この日はフィニッシュです!!


こちらはなんだか
古風なスタンプでございました(´`)


この日は3ヶ所とも
きれいにスタンプが押せたと思います

コツがわかってきたかな♪♪♪


この道の駅には
古い電車が展示されてました


この日の走行距離は153キロ
こんなに長く峠コースを走るのは
初めてだったから

精神的にちょっと疲れましたが
ジンさんにサポートしてもらって
無事に走り切りました!!


峠を走れたという事が
また私の中の自信に繋がります!!

もっとすごい峠は
いくらでもあると思うけど。。。


レブちゃんCBちゃん
お疲れさまでした(・∀・)

楽しいツーリングをありがとう!!!


リアバックからパンダが覗く…。


そしてこの日の2日後
肝臓さんが大変不機嫌になってる事がわかりました

あららら…( ̄▽ ̄;)


まあ、身体は身体で心配なんですが…

相変わらず自覚症状は無いし
気持ち的にはすこぶる元気なので
これからもツーリングは続けたいと思います


もちろん身体優先で
人の倍以上の休憩を取って
余裕のあるスケジュールで走ります


元気だって思う時に走らないとさ
本当に走れなくなった時
後悔するし(´・ω・`)


ジンさんが一緒なんだから
いいよね!?走っても(´`)


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング

子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク