子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

ちょっと体調不良。。。

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


昨日から私
ちょっと不調気味でございます


昨日は朝起きた時から
なんだか身体が重くて

ジンさんをお見送りする時には
急にめまいがして
ソファに倒れ込んでしまいました


ジンさんから
『とにかくゆっくり寝てろ』
と、言われ

昨日は家事も買い物も
すべて放置して
寝室のベッドでひたすら寝てました


めまいは午後には治まりましたが
今度は倦怠感が強くて
そのままジンさんが帰るまで
また寝てました


そして今日も
まだ不調気味……。


昨日のめまいや倦怠感に比べれば
だいぶマシになって
こうやってブログにも来れたんですが

全身にダル重を感じてる状態です


これは…なんでしょうか!??


倦怠感なんで
肝臓さんの病院に行こうかと
思ったんですが

水曜日の今日は
担当の院長先生は外来にいないし

なんとなくマシにはなってるから
もう少し様子を見る事にしました


ジンさんからは
『今日も何もしないでいい』
と、言われたので甘えてます


うーん。。。

突然来たこの倦怠感

こういうのがあると
自分ってやっぱり病気なんだな
と、実感します( ̄▽ ̄;)


普通にお仕事してる時だったら
たぶん昨日も今日も行けてないです


日曜日、はしゃぎ過ぎちゃったかな…!??

それとも先週発覚した
バセドウ病の薬の副作用で
更に肝臓さんが悪化しちゃったのかな!??


でもバセドウ病の症状でも
倦怠感とか疲れやすいがあるから

正直、どっちの病気の症状が
今出ているのか
自分でもよくわからないです


肝臓さんと甲状腺
通院してる病院が違うから
どちらに行けばいいのか難しい…

で、それで迷ってると
病院に行くタイミングを逃します


厄介だわ(´-ω-`)


とりあえずジンさんが帰るまで
この後も寝てようと思います


もう少し自分の身体の事を
理解しないといけないな。。。


今日もありがとうございました☆