子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

バイクで西三河道の駅スタンプラリー④

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日も暑いですね~(><;)

朝起きた瞬間から暑くて
早々にエアコンをつけてしまいました

節電も大事だけど
みなさん、熱中症に気をつけましょうね!!


さて、昨日の日曜日ですが
私の体調も落ち着いていて
ジンさんもお休みだったので

恒例のスタンプラリーを
バイクで行って来ました(・∀・)


熱中症を気をつけて…
なんて言いながら
自分たちはバイクでお出かけ( ̄▽ ̄)ハハ


まあ~昨日もびっくりするくらい
モナミル地方は暑い暑い1日だったので
わりと近場をゆるりと走って来ました!!


1ヶ所目、愛知県の道の駅
『デンパーク安城


こちらの道の駅は
産直みたいになっています


フェンス越しに
安城産業文化公園デンパーク』が
隣接してありますが

そこは有料なので私たちはスルー(´`)

あんな暑い日に大人2人で
入ってもね。。。

でも中からは子供たちのにぎやかな声が
たくさん聞こえていました


昨日の相棒は
エリミさんとCBちゃん(・∀・)

この道の駅でバイクは私たちだけでした


スタンプGET☆


そこから次は
国道23号のバイパスを走りまして…↓


んー、どこかわからない写真だ(;^ω^)


はい2ヶ所目、愛知県の道の駅
『にしお岡ノ山』


バイパス沿いにある道の駅で
道路の看板は撮れず…(´Д`)

建物の道の駅表示も見つけられなかったです


バイパス沿いだから
車もバイクもけっこういました


スタンプGET☆


それからさらにバイパスを走りまして…↓


3ヶ所目、愛知県の道の駅
『筆柿の里・幸田』
昨日はここでフィニッシュです!!

ここもバイパス沿いで
道路の看板は撮れませんでした(;´`)


スタンプGET☆


まだまだバイク初心者の私は
バイパスを走るだけでもドキドキなんですが

昨日みたいな暑い日は
信号の多い街中を走るより
スムーズに走れるバイパスの方が
風を切っていいですね(´`)

渋滞にハマッたら最悪だけど
昨日はとても順調に走れました♪


昨日の走行距離は81.5キロ

いつもと比べれば短い距離ですが
なんせ暑かったんで
これくらいがいい距離でした(;´`)フゥ


エリミさんCBちゃん
お疲れ!!ありがとうね(*^^*)


これから益々バイクは厳しい季節ですが
今のところ『楽しい』が上回ってるので
スタンプラリーは行けるだけ行きます!!

次はレブちゃんで涼しい山の方だな(。-`ω-)


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング

子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク