子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

数ヶ月ぶり今年初の女子会ランチ☆

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日は久しぶりの
前職場のお姉さま方との
女子会ランチでございましたヾ(≧▽≦*)イエイ


最後にこの女子会をしたのは
去年の秋頃だったでしょうか!??


今年になってから
ずっと女子会を開催したいと思ってたんですが

コロナがなかなか落ち着かなかったり
私がバセドウ病になったり…(><)
みんなの予定が合わなかったり

と、色々ありまして
やっと今日、開催が実現しました!!!


先週の体調不良の時は
『これは女子会キャンセルだな…』
と、覚悟したのですが…

行けて本当によかったです(≧▽≦)


浜木綿で中華ランチ☆


お子ちゃま連れの方もいるので
広い個室のある浜木綿がテッパンです


桃の杏仁豆腐もいただきました
甘いものは別腹よね(*^^*)


年齢も今の状況も
みんなバラバラなんですが
(いつもランチするお師匠さまもこのメンバーに入ってます)

年に1~2回は誰かが声をかけて
この女子会が続いています


たぶん10年近く続いているかな!??

開催当初はこんなに長く続くとは
誰も思ってなかったと思うので
ご縁があったんでしょうね(´`)


こういうご縁は大切にしていきたいです

今度は寒くなって来た頃に
もう一度会えるといいな


無職なのに快く
女子会に行かせてくれたジンさんにも
感謝でございます!!


今日の愛妻弁当


今日は梅雨とは思えない
どこが梅雨なんだよ( ゚Д゚)オイ
ってくらいの晴天だったので

ジンさんは大好きなCBちゃんで
イケイケでご出勤されました♪

土曜日は道も空いてるしね


暑い中、お車ちゃんたちの為に
今日も頑張っている事でしょう(´`)ガンバ


明日はジンさんお休みです
暑いけどバイクに乗れるといいな


今日は本当に楽しい日でした!!
お姉さま方、また会いましょう

今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク