子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

雪が降りました!!寒いっ((((;゚Д゚))

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


モナミル県も
ついに雪が降りました~


今朝の降り始めの我が家の庭


私が住んでる地域は
わりと街の方なので

道路に雪が積もって車が動けない
なんて事はないのですが

普段全然雪を経験しないから
やっぱり吹雪いてると
ちょっと運転が怖くなります(;´`)


問題は明日の朝だよ

会社の車
スタッドレスはいてないんだよね

朝イチ高速に乗る予定なんだけど
凍結は大丈夫かな!??

今日のこの冷え込み方からし
本当に心配です(--;)


『今日はちゃむい……』


今日は1日とにかく寒いと
朝の天気予報で言っていたので

寝室にある
お嬢様たち用のこたつは
ONにして仕事に行きました

かなり低温設定になってるので
まあ、大丈夫かな!?と思って。。。


『ママ、正解です!!』


帰って来て見たら
ミルクさんが陣取ってました。笑

床暖状態であったまってます

たぶん1日ここにいたんだろうね( ´`)


でも今日はしょうがないです

私の職場も激寒で
マジで手がかじかんだから(><;)


そして現在18時半
まだジンさんから帰るコールは来ません

暗くなってますます寒くなってるのに
きっと今日も残業です


今週から古巣に戻れて
ホッとしてたんだけど

なんか仕事が溜まり過ぎちゃってるみたいで
さっそく残業三昧になってます

昨日も帰って来たのは
21時を過ぎてました(;´Д`)


今日は寒さもひどいから
めっちゃ疲れて帰って来るんだろうな


そんなジンさんを待ってる
今夜のごはんは…


おでーん☆

昨日の夜から仕込んでました!!

2人でこの量を2日かけて食べます!!


今日のおでんは大正解だよ!!

あつあつおでんで
身体の中からあったまりましょ♪

早くからしをたっぷりつけて食べたい( *´`)


それでは
今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
メインクーンランキング
メインクーンランキング


スポンサーリンク